ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/12 22:25:38 (JAKYtTbo)
な~んかダンナとするのは面倒くさいと思っちゃうんです(笑;)
だから極力そんな雰囲気にならないようにしてます(笑) だけどオナニーはほとんど毎日してます けどそのオナニーも最近燃えないんです マンネリ!?やっぱりいろいろ刺激がないとオナニーもだめねぇ....
やっぱり生身の人間の指や舌やアレでしてもらうのが気持ちいいよね~~♪

いろいろ願望はあるの ソフトなSMとか 大勢の男性に私のあそこ見られたいとか 大勢の乱交の中に入ったら私はどんな風になっちゃうのかなぁ なんて考えたり...(照)レズもちょっぴり興味あるしネ

夫婦でいろんな事ためしてる方をうらやましいと思ったり その反面 夫婦じゃ逆に変な照れがあって今更できないよ なんて思ったり

42才~もうおしまいなのか まだこれからなのかビミョー

でも私って人にはそんなそぶり見せないけど 結構スケベなんだと思います(笑)
あぁ久しぶりにめくるめく快感を味わいたいわぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Me6i2cacaw
2005/12/12 22:31:31    (Lv3OjByP)
奈帆さん。こちらも40代の男性です。まだまだこれからいろいろな愉しみが経験できるんでは?でも、女性はなかなかね。
3
投稿者:まる ◆xcpYmMaS26
2005/12/12 22:42:15    (Yf54oIi3)
見てもらえますか?
4
投稿者:かな ◆Zkbq51PB.2
2005/12/12 22:57:47    (1yPIBlqp)
奈帆さん最近私は剃っちゃったわよ。
5
投稿者:Dr博士
2005/12/13 08:35:27    (ckeodvX.)
奈帆さん。体に聞いて自分に正直に生きればおのずと答えが出るのでは?。
これからが一番女性として良い時期を迎えるんですから。
玖珠玉の体をもっと磨いてくださいね・・・。
お幸せを・・・・。

6
投稿者:マッスル
2005/12/13 12:07:19    (dTnJ2LaH)
ソフトSMや軽い露出をお勧めします。42才はまだまだこれからですよ。だって私は45才の女性の方を再生?しましたよ(^_^;逝けないとか、濡れが悪いとかおっしゃっていたのが、軽く縛って刺激的な言葉や、恥ずかしい言葉を言わせたり聞かせたりすると結構洪水状態になりましたよ。それからは益々淫乱気味になって今までの分を取り戻すだなんて言っていましたね(^ー^)奈帆さんも照れがあるかも知れないけど、チャレンジしてみては?よければ御教授致しますよ。因みに私は51才の紳士です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。