ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早すぎ

投稿者:ひろみ
削除依頼
2005/12/30 22:45:54 (/Qi5Sr0Q)
うちの旦那は行くのが早すぎなんですだいたい1分も持ちませんよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔子
2005/12/30 23:10:58    (jlNuyoL3)
うちは、30秒位だと思います、もっと早いときもありますよ。
旦那さんは、どんなおちんちんですか?



3
投稿者:通りすがり
2005/12/31 15:13:54    (9.IAqha8)
38才の既婚男性ですが 実は私も早漏で悩んでました雑誌でみて試してみたのですがかなり効きますよ 試してみたら? 薬局に売ってますよ
4
投稿者:ケイ ◆rzV1YYuml2
2005/12/31 15:45:41    (2H4mosue)
ありますよ
私も 使っています

5
投稿者:ひろこ
2006/01/01 11:21:58    (H2Zw8h4w)
根元をゴムで固く結ぶといいよ。
6
投稿者:やすよ
2006/01/01 11:36:34    (wGWpEpSx)
うちは、かりまでゴムを被せ、その上からもう一つ被せています。
多少長持ちします。
7
投稿者:ひろみ
2006/01/01 12:12:31    (5iSUWJjH)
どんなおちんちんって普通よりは小さいかな、うちの旦那も早い時は30秒も持ちませんよ
8
投稿者:翔子
2006/01/01 12:36:22    (wGWpEpSx)
12cmくらいで普通かな。平均早いけど、長い事もあり、その時は
苦痛ですよ。
9
投稿者: ◆pYTVphd9y2
2006/01/01 20:18:59    (3c8phiRJ)
欲求不満ですか?よかったらメールしませんか?goshouwakudasai.ikuzo-1.2.3da-@どこもです。俺は33です
10
投稿者:ひろみ
2006/01/01 21:29:52    (NKer/RQB)
長い時は、苦痛なのは何故ですか。
11
投稿者:翔子
2006/01/01 22:32:30    (wGWpEpSx)
早いですけど、前戯でそれなりに感じているので不満はないです。
夫と私のイクタイミングが合っているのかな?
だから、長いと、濡れなくなってしまって痛いからなんです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。