ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/28 11:02:39 (1mU7Y/FB)
夫が精子を飲んでくれと言うのですが、どうしても飲めません。
みなさんはどうしているんですか?
何かいい方法とかありましたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2005/12/28 15:33:55    (reoG0o4P)
量が多いからじゃないかな?少し量を減らして見ては?
3
投稿者:カナ
2005/12/28 15:41:48    (Cb.rPBfD)
旦那のは 飲むの平気ですが 結婚前に付き合ってた人のは 何か飲むの抵抗ありました。 でも男の人 飲んで欲しがりますよね。 わたしは 薬を飲むように 味わう事なく一気にゴックンします。 おいしい訳じゃないし 旦那以外は 絶対飲みたくないです。

4
投稿者:ドクター
2005/12/28 21:10:21    (NzhLrOlz)
フェラでいかせないようにして下さい。
5
投稿者:美香
2005/12/29 09:41:15    (1XPnlfVE)
あたしはプリンの上にシロップの代わりだよと精子を出されて食べてごらん
と言われたことがある。納豆にも入れられたことがある。
なんで男ってそんなに精子食べさせたがるの?
6
投稿者:こうじ ◆iyy1VCfA8c
2005/12/29 09:42:53    (2v4GzLyc)
だいたい臭いが気になるらしいですね。あれは空気に触れると化学反応ではっするらしいので口に入れたらいっきに飲みましょう!自分の元彼女はヘルス女
7
投稿者:まる
2005/12/30 08:27:56    (9LBEVngu)
普通じゃないと思うけど… 出したものを口から出されるのは 嫌う人居るけど 出しちゃったものを プリンに掛けるとかは考えられない 旦那に試食させたいなぁ~
8
投稿者:郁子
2005/12/30 13:19:56    (dmB5rqyz)
たまにですけど旦那をフェラチオでいかせた時はゴックンしちゃいます。
おいしいわけじゃないけど、飲んであげてます。
旦那はそんなあたしを見て「おいしい?」と聞くので
ウソでも「おいしいよ」と言ってあげると喜んでます。
単純だからね、男って(笑)
でもたまにですよ飲むなんて、毎回飲みたくないです。まずいもの(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。