ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発見!

投稿者:みつ子
削除依頼
2005/12/26 14:22:18 (FRA3wdk9)
今しがた、主人の部屋の掃除中に、大量のアダルトDVDを見つけました。
ぶっかけ・・・とか、奥さん・・・恥ずかしくて書けないわ!
最近、遅くまでネットしてると思ったら、こんな物も見てたのね、いやらしい!
でも、ちょっと気になるから黙っていて、後で、どんな内容か見て見ヨット!!

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みつ子
2005/12/26 22:54:26    (FRA3wdk9)
あなたの、旦那さんのちんちんは、どんなんですか?
なんだか、興味がわいてきたわ。
13
投稿者:メロン
2005/12/26 23:01:13    (klTBlDNB)
仮性で勃起時13.5CMくらい。でも過去に20人くらい見てきたけど普通サイズかな。
14
投稿者:みつ子
2005/12/26 23:24:47    (FRA3wdk9)
主人は、仮性でサイズは同じくらいです、大きくなっても、剥けないけど
手で強く引っ張ると剥けます。
あなたの、旦那さんは、自然に剥けますか?

15
投稿者:メロン
2005/12/26 23:26:19    (WB9c3Y6b)
手を使うと剥けます。
16
投稿者:みつ子
2005/12/26 23:38:49    (FRA3wdk9)
に出ていた、男性すっごく大きい包茎だったんだけど、そんなちんちん見たこ
とありますか?
私、ほんとうにびっくりしちゃった。
17
投稿者:メロン
2005/12/26 23:58:21    (q9gZHupp)
モザイクかかってるんじゃないの?
18
投稿者:みつ子
2005/12/27 00:02:55    (qMaaIJoI)
でした。17cmくらい?よく分からないけど。

19
投稿者:みつ子
2005/12/27 00:26:20    (qMaaIJoI)
主人が、帰ってきたので失礼します。  おやすみなさい!
20
投稿者:メロン
2005/12/27 07:19:48    (EY3n7VAx)
みつこさんおはよう
21
投稿者:みつ子
2005/12/27 21:39:32    (qMaaIJoI)
メロンさん!こんばんは!!
熱気味で寝てたの!ちんちんの話題に夢中になったからかな?
また、ちんちんの事思い出しちゃった!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。