ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/22 10:42:10 (eoaXVTah)
結婚して十一年になるんだけど、生理以外はほとんど毎日…熱心というか、エロいというか、どうすればこの先いいかなあ?ちなみに旦那は36です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん ◆WpsF3VMtwc
2005/12/22 10:58:14    (vm10fk/J)
もいいけど週に一度位がちょうどいいと思うな!
濃厚に出来るし旦那さんにそういって説得してみたらいいんじゃないかな
3
投稿者:あこ
2005/12/22 18:48:39    (E8YGC/nH)
毎日です。同じ悩み?をもってる人がいて嬉しい☆毎日 頑張る夫に拒否れない私・・・。風俗すすめたけど旦那は嫌みたいだし。ちなみにうちは27歳の旦那です。
4
投稿者:dr-k
2005/12/23 19:10:34    (D26OUJt0)
ホルモン抑制剤を投与すれば一発やで♪
旦那さん髪の毛少ないかい?
5
投稿者:前田
2005/12/24 05:33:38    (URGGYAIg)
口や手で射精さてあげればどうですか?毎回挿入って辛いですよね。。。
6
投稿者:もん
2005/12/25 21:28:47    (BbcQ22e2)
友人は40代で結婚した夫婦ですが毎日はもちろん、一日3回の日もあるそ
うですよ。朝起きてから、帰宅時、寝る時だそうです。すごいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。