ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2005/12/19 16:59:26 (X5rmXTEw)
クリでしかイッタことないです 膣の中ではどうしたらイクのですか? オナしてもクリでしかイカないし 指を中に入れてもあまり気持良くないです…主人の時もクリでしかイカず 指では潮を噴く程度で あれを中に入れても 気持ち良いけどイク感じはしないし叫ぶほど気持良くはないです 主人も私も指は長くないし 主人のあれは そこまでも小さくはない(AVの人よりは小さい)…けど入れても 何十分とは持たないです 中でイクのを味わってみたいです 浮気はしたくないのでそのようなレスはお断りです お願い致します

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Dr博士
2005/12/19 20:24:59    (N3rQEC0y)
あいさん・こんにちわ!。年齢は判らないのですが、内容からまだ20代中
ごろかな?。あの中の性感帯は年齢とともに進行し、クリ→ポルチオ→ナギ
ナ→ラヴィアと進行すると言われてます。ほかに括約筋(ヴァギナ入口)、G
スポット等ががあります。貴方の奥深くで感じたいと思うところは、ポルチ
オと言って、子宮口近くの上部にあります。前戯を十分してもらって、いき
なり深く挿入するのではなく、入り口(括約筋)あたりをカリで十分に攻め
てもらうと、貴方が感じて子宮が下降し、ポルチオに何が届く位になりま
す。その後深く挿入し、突く感じではなく押すような感じで圧迫すると、良
くなります。でも相当経験積み30代中ごろから感じるようになる部位とさ
れてます。今感じないのはご主人のせいじゃなく、貴方の経験不足と思いま
す。あせらずご主人と研究してください。必ず感じるようになります。
浮気などなさらぬように。お幸せに・・・・ね!。
3
投稿者:たいち
2005/12/21 09:35:09    (QIjTLd1r)
私の妻の場合の話です。付き合ってる頃はやはりあいさんと同じクリ派で、中の方は反応イマイチで…で、現在30歳、一人出産を経験してからは両方、特にGスポットやKスポットを刺激すると潮を吹きまくりで…時には失神する時も。なので、あいさんのご夫婦も私達のパターンに当て嵌まるかはわからないですが、なにせ夫婦で時間をかけて、あまりあせらない方がいいと思いますよ(^ー^)あと、私達は親と同居してるのですが、やはり「親に聞こえちゃう!」とか、無意識にセーブしちゃってるみたいです(妻が)。なので、たまには場所を変えてみる!とか、逆にその雰囲気を利用して「ほら、全部聞こえちゃうよ!」とか「そんなに濡らしたら下の階に染み出ちゃうよ!」とか耳元で囁いたりするとかなり反応が違いますよ!そんな感じで旦那さんとあせらずに楽しみながら!でね☆長文乱文でm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。