ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りんり ◆rNgpEltz6s
削除依頼
2005/12/17 01:40:56 (CL78.Mrr)
レスになってもう4年以上がたちます もう何度も喧嘩や話し合いをして疲れました 今も大喧嘩しました もうどうしたらいいのか 私が求めすぎてるのが悪いのか… ほんと疲れた どうしたらいいのか 現実から逃げたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:-_-)
2005/12/17 01:55:58    (kEBmxZVG)
決して別れる気は無いんでしょうけど、離婚理由を盾にして、多少強引ですけど求めてみては?でも奥さんがしたくない理由もあるはずですから、そこが解決出来ないと…
3
投稿者:りんり ◆mBiM7PRhrY
2005/12/17 02:05:53    (CL78.Mrr)
スレありがとうございます 旦那は普段はやさしすぎて100点満点の旦那ですが あちらの方は…旦那のしたくない理由も分かってるんです 元②かなりの淡白だし いろいろな疲れも溜り 腰の痛みもあり あと私が求めすぎて 余計にしたくないとか… 私はもう毎回の様に断られ続けているのに 懲りないで期待したり 誘ってしまうんですよね 私ってほんと馬鹿なんですよね~ ほんとどうしたらいいのか… 性欲が↓になればいいのに…
4
投稿者:りんりん ◆yZa3h3MwEQ
2005/12/17 07:48:08    (5VAjZbJu)
他の人とすると性欲安定するし旦那の存在もより大事に感じますよ。ただし相手探しにはホント苦労しました。
5
投稿者:SEX無し♂
2005/12/17 15:32:48    (tS4RPM0K)
私りんりと反対です!SEXしたいのに妻嫌がるのだ、りんり代わって欲しい!   
 逃げたら駄目だよ。
6
投稿者:かつお
2005/12/17 16:03:26    (u/zdU0.C)
そんな事があったんですね…私も似た者同士?ですかね…失礼しましたm(__)m
7
投稿者:ゆき
2005/12/17 19:52:48    (cKltFz8Y)
性欲はあるから仕方ないよなぁ、安心できる誠実な相手なら性欲満たしてよいと思う、
誰でもよいってのは、病気その他において危ないけど。
8
投稿者:五十六
2005/12/18 04:53:50    (gHAgiM2H)
性欲強い人と淡白な人が一緒になると辛いですね。
我が家はりんりさんと逆で僕が強くて妻が淡白です。
一応僕の欲求には答えてくれるんですが、物足りなくて外にSFを
作っています。
それ以外はりんりさんの旦那さんと同じで100点なんですが・・・
りんりさんも体に悪いので、SF作られたらどうですか?
くれぐれも、相手は慎重に選んでください。
9
投稿者:雅紀
2005/12/20 10:37:33    (GYmVpdMu)
こんにちは
家も下の子が生まれてから3年もレス状態です。
家の場合は、俺が求めてもカミさんが全くの興味なし。
何度か話しましたが、子供といるから疲れてそんな気にならないって。
休日もです。
いい加減、疲れますね

10
投稿者: ◆ozNRGMgc06
2005/12/25 22:42:49    (HZ81ZWdp)
あたしも結婚もうすぐ2年ですが毎回断られてます。したとしても逆マグロだしでも、断られるとめちゃくちゃへこみません?
泣きたくなってきちゃうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。