ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/29 17:22:18 (Zx1zq7eT)
ここで愚痴を書き込みした。みかです。
スレ違いですが、先週の金曜日の忘年会で私から迫って
浜田君とHしちゃいました。
26才の浜田君が私を相手してくれるか
心配でしたが、私から彼に擦り寄りワザと
胸を押し付けたりしていると、
流石に彼も我慢できなくなったのか
「二人だけで二次会しましょうか?」と
私の思うままに、結局、二次会はHホテルに
直行で、1時間30分の間に私を何度も絶頂に導いてくれた。
私の想像通り、背の高い浜田君の物は主人と違い
大きくて長かったわ、お腹の奥を突き上げられる様な
感覚に身体が痺れてしまった。
浮気はダメだと、私は言っていたが、あの早漏の主人が
浮気している事を知って「私も浮気してやる」と考えを変えた。
主人が酔って帰ってきて寝た後に、携帯にメールが
入った。その内容と、主人の携帯の中のメールや写真を調べると
知らない女と写っている物、その中には、その女の
裸の写真まであった。早漏の主人が・・・
信じられなかったけど真実は真実です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:似た者夫婦
2007/12/29 22:52:29    (w3dexIl9)
言い訳・・・
3
投稿者:(無名)
2007/12/30 00:11:18    (/BnXI4KS)
許せないなら離婚する!当て付けに浮気したって自分が惨めになるだけ。
4
投稿者:愛子
2007/12/30 04:48:40    (L5bQuQQd)
もし浮気されたら、まずは夫婦の関係を総合的にあらためる努力すると思うな~。それでだめなら離婚して男と遊ぶだろうな♪その気になったらチャンスはゴロゴロ転がってるもん石ころみたいに。


男って…つくづくアレですわね…
5
投稿者:(無名)
2007/12/30 06:14:01    (WY2zyWR8)
以前から気になってるですが、トリップを付けた方が良いのでは・・・
6
投稿者:愛子
2007/12/30 06:15:30    (WY2zyWR8)
つくづく あれですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。