ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/24 08:40:10 (xLt7wsgK)
主人はバツイチで私とは二回目の結婚なんだけど、前の奥さんと別れた原因は、主人の性癖だったの…主人はMで毎日のように私にいじめさせてエッチするんだけど、最近はもううんざりして来ちゃった(-.-;)私はSなんかじゃないのに…前の奥さんが別れたくなった気持ちが今はよく分かる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぐったり
2007/12/24 23:19:08    (wKHEAQFB)
アタシはSでもねぇ。Mでもねぇ。
Nだ!ネクロフィリアだ!死体愛好だ!
位言ってやれ。
3
投稿者:(無名)
2007/12/25 00:38:07    (JpjeMSlv)
ナンかあったんか?
4
2007/12/25 12:11:41    (6zjjIqYi)
「貴方にはウンザリよ!別れたいわ!」と言えば、言葉責め。
ためしに、気持をそのままブツケてみては、どうだろうか。「この変態」と
か。
でも性癖の違いは、ちょっと難しいかな・・・。



5
投稿者:ナオ
2007/12/25 19:35:36    (7SEbv42/)
つまらない性生活ですね。よかったらエムの俺があなたの不満を解消してあげようか。
6
投稿者:こうたろー
2007/12/26 12:28:47    (45wiur9o)
うちの妻と逆だね、妻は縛ってやらないと興奮しない。
この寒いのに、全裸に亀甲模様のプレイスーツを着させ、車の助手席に乗せ
秩父までドライブしました。途中、プレイスーツのまま缶コーヒーを買いに行かせたり
ドライブフェラさせました。
その後、秩父の山に連れて行き、木に縛って放置してやりました。
寒くて、怖くてと泣いていたけど、あとから、すごく興奮したから「またお願い!」だって。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。