ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あなた

投稿者: ◆FU4HhKpg0I
削除依頼
2007/12/13 03:16:09 (IFS.QOWt)
2回も流産してごめんなさい。
もう、42歳だから諦めなきゃいけないのかな?
一度目は4か月で心音が消えて、二度目は、たまごが大きく育たなくて。

清掃術の後の体調もよくなくてごめんなさい。
私の身体を気遣ってくれて、『もう赤ちゃんは望まないよ』って言わないで欲しいの。
もう一度だけ頑張ってみたいの。
どんな風にしたら、42歳の私が赤ちゃんを産めるか、ちゃんと考えるから、私を抱いて下さい。
心の叫びでした。どなたか、よきアドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うめ
2007/12/13 13:08:49    (5K7bK.HX)
家のカミサンは38で産んだけど、その前に1度同じようにたまごが育たなく
てダメだったことがあります。
でも、芸能人なんかは45くらいでも平気で産んでるよね?
体質とかもあるかもしれないのでやはり診てもらうのがいいのではないかと
思いますがいかがでしょう・・・
私は、ご夫婦が望むのであればがんばってほしいと思いカキコしました...
3
2007/12/13 16:28:18    (mANzCv3D)
私の義理の妹は42歳で出産しました。それまでには、3回の流産を経験し、3回目は泡状奇胎で手術を受けた位です。
まずは、信頼できる医者を探す事から始めて下さい。
ちなみに、義理の妹の場合はある大学病院の先生に診て頂きました。
4
投稿者:辛い人
2007/12/13 17:21:42    (svNj6ze3)
別に頑張ったってどうこうなる話しじゃないんじゃない?
ガキが出来なかったから離婚した夫婦何組か知ってるよ。
ガキが出来なかったからって離婚してくれって話しじゃないんだろ?
オマエ甘えすぎなんだよ。世の中や人生舐めんなよ!
5
投稿者:一般人
2007/12/13 22:31:11    (MAHcQyNV)
辛い人、汝に今世紀最大の不幸が訪れる事を切に願う
辛い人、汝に起こる災いより、辛い人、汝の家族に災いが有ります様、神に祈る
6
投稿者:常識人
2007/12/13 23:14:38    (svNj6ze3)
汝の神はシングルか?
それともダブル?
そもそもウォシュレット付いてんの?
7
投稿者: ◆FU4HhKpg0I
2007/12/14 01:26:51    (UKsMahxA)
励ましのご意見ありがとうございます。3か月程、子宮を休ませてから、また、妊娠出来るように頑張ってみます。
芸能人の方が高齢で産んでらっしゃるのは知ってますが、私の回りには、いなかったので、自信が持ててませんでした。
くじけず頑張って産んだ方いらっしゃるんですね。嬉しいです。
8
投稿者:まるり
2007/12/14 22:10:00    (D.t5sdiB)
紀子様もかかられた長野の諏訪クリニックは凄いらしいよ~!
切に授かりたいなら人様のお役に立つようなことに励んだらいいよ。神様もきっと授けて下さるよ(^u^)
とにかく諏訪クリニックは不妊治療に力入れてるらしいよ~(^◇^)
9
投稿者:(無名)
2008/01/10 18:36:36    (TL9fh0CG)
マジ頑張って下さい。昔の人は40歳後半でもバンバン産んでました。医学の
進歩で高齢出産なんて言葉が出てるだけで生理がある限り子供は産めます。
頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。