ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/10 09:34:54 (6VVe.hWZ)
昨日、久しぶりに主人が私に覆い被さってきた。
子供たちが寝静まった11時頃
長い愛撫が続き乳房は主人の唾液でベトベトに
ソフトなタッチで下腹部を触り焦らすようにクリトリスを
除けてその周りを触る。
もう既にあそこはベトベト状態
主人が布団の中にもぐり込んだと思うとクリトリスに
吸い付きコロコロと舌で弾かれた。
気持ち良くってシーツを握り締め喘ぎ声を上げてしまう
あそこ全体を舐め上げられ気持ち良くって腰を突き上げてしまう
舌先でクリトリスを刺激されながら主人の短い指が私の中に
入ってくる。押される様にGスポットを擦られ気持ち良さは
絶頂へと登りつめる。「あなた、入れて、ねえ、入れて」
私が言うと主人は私の脚を大きく開き入れてくる。
主人を下から抱き締めクリトリスを押し付ける様に私は下から
腰を振る。すると主人は「あっ、ダメだ、すまん」と呆気なく
射精してしまった。思えばここ最近のセックスは異常なほどの速さで
射精する主人、それに射精してしまうと次に勃起する事も無い。
いくら、フェラチオしようが、くすぐったがるばかりで、時間をあけて
待つと先に寝てしまう主人
中途半端なセックスに不満の私
皆さんに質問です
結婚16年目のセックスって1回すれば終わりですか
主人は今年42才、(私は36才)
この年齢からは2回目のセックスは無理なんでしょうか
思えは20代の時は2回3回と射精しても勃起していましたが
30代になってからはいつも1回だけです
私は主人しか男性は知らず、Hな事に無知に近いです。
皆さん教えてください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真澄 ◆cPOgETKZK.
2007/12/10 11:35:03    (mAmlQ//m)
2回目は最近エロな下着を付けてします。
3
投稿者:まじめオヤジ ◆RoZRVR1sqg   kk13579 Mail
2007/12/10 13:41:18    (NxXHKWB/)
エッチの時は、セクシーな下着で!
パイパンにしてみては?私だったら3は出来そうです!!
4
2007/12/10 14:11:13    (lOTl82qe)
結婚16年、私38才、主人61才の年の差カップルです。

マン毛は永久脱毛しTバックやエロ下着で迫ります。
私も主人しか知りませんがエロ雑誌を参考に楽しんでいます。

新婚当時は2~3回は楽しんでいましたが5年目位から弱くなり色々工夫しました。

帰りが遅くなりエッチが出来なくと寂しいので料理には力を入れプロ級です。


主人が元気でなくては楽しいエッチが出来なくなるので、食事には注意しています。
5
投稿者:千佳子
2007/12/10 14:50:29    (6VVe.hWZ)
そうですか、じゃあ私も先ずは下着を
工夫してみます。二回目が出来るか楽しみです。
6
投稿者:かず
2007/12/10 15:03:35    (rUOnVjKz)
パンストを履いてしたりとか下着とかもエッチなのとかいいですよ!(笑)。ガーターベルトにガーターストにTバックなんかいいのでは?パンスト直バキも中々いいですよ!おためしあれ。
7
2007/12/10 15:35:59    (UJqyvqve)
きっとマンネリと思いますのでお互い刺激を求めてみてはどうですか?
私もご主人と同じです。
8
投稿者:
2007/12/10 19:21:21    (MeISk494)
43歳です。35歳位から射精力が低下してきましたね。
性的欲求は旺盛なんですが・・・
その頃は、外出しすると妻の首筋まで飛ぶほどで、お腹や胸は精子でベタベタになるくらい出ました。
しかし、現在はへその辺りにチョロリと出る感じで物足りないですね。セックス自体も2ヶ月に1度あるかな~?

9
投稿者:よしのり ◆LjjHg.pHy2
2007/12/10 23:38:23    (/MHjnwLn)
前のレスにもありましたが、ランジェリーは良いと思いますよ。ガーターベルトなんか特にオススメでは無いかな?それと、パンティーが覗いたら見える短めのスカートで挑発しては?旦那が一回いったら、バイブプレイに変えて、インターバルをおいて、ちんちんの勃起具合を見ながら、千佳子さんも興奮しては?バイブプレイは、パンティーの横からやらしくするのがいいですね
10
投稿者:マックス
2007/12/11 00:59:07    (lLwiwkMj)
千佳子さん こんばんは
私も彼女と一緒に生活を始めて20年になりましたが
彼女私が赤の色に弱いのを知っていますので毎日ベッドに入る時は
真っ赤なお揃いの下着にベビードール姿です。
そして彼女私が射精した後は必ずフェラされますが私何回も
勃起させられます。
寝させて貰えません。
バキュームフェラの精かもしれません。
勃起した後は彼女騎乗位が好きなので自分で挿入して激しくピストン
して何回もイッていますよ。
私 赤の色には弱くてすぐ勃起してしまいます。
ちなみに私56歳で彼女38歳です。
週末は夜通し責められるんですよ。
11
投稿者:のぼる
2007/12/11 06:53:30    (wZiUknXp)
アットおわるのです。毎日するとだんだん長くなります。
2-3は無理。わたしは昔は5発一晩にしてました。朝たちあります。毎日
でも。sex今はバイアグxx使うといやと言うぐらいもちます。58歳イケメン
パパでした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。