ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/09 08:59:11 (dRWiN59K)
私の馬鹿亭主、今私が起きてリビングに降りたら酒に酔いつぶれ
電気はつけっぱなしでパソコンはこのサイトが開いてあった。
嫁の愚痴!何なの!内容を見るとそう言う事を書くサイトと
解りました。しかし私の馬鹿亭主がこんなサイト見て何が
面白いのか、ここに書かれてる内容が私が馬鹿亭主に言いたい事
だらけ、恥ずかしいけど男は馬鹿亭主しか知らず
最近のセックスに私は不満気味、私は今38才物凄く今セックスが
気持ちいい、でも馬鹿亭主は早漏で3分もてばいい方いつも
指でいかされた後小さなPを入れてくる。
私が気持ち良くなってきたかと思うと「あっ、ごめん」と
言ってお腹の上に精子をばら撒く毎回パターンの同じセックスで
私は超不満、浮気してやろうかと思うがそこまで勇気も無い。
でも飲み会に参加した時トイレで上司に強引にキスされ
手を上司の股間に当てられ「もう我慢できない」と
ズボンの上からPを触らせれた時のあの大きさが今も
忘れられない。びっくりするぐらい大きかった。でもこの上司
禿で私より背の低いチビで絶対身体なんて触らせたく無いタイプ
いい男いないかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルケイ
2007/12/09 09:40:05    (fo6SI4Nl)
旦那さんとセックスがあるということは、仲は良い方なんですね。
しかし、旦那以外のチンチンを味わうと、病み付きになるかも?
3
投稿者:みか
2007/12/09 10:39:27    (dRWiN59K)
マルケイ さん
レスありがとう御座います
病み付きになるとは、やっぱり主人のPしか
知らない私が他の男の物を知ったら
それも主人より大きな物を受け入れてしまったら
禿の上司のズボンの上からだけど触った感触が
今も忘れられない。主人の倍は有る様に感じました。
大嫌いな禿の上司だけど、少し心が揺れ動いています。
あ~、同じ職場の私の好きな浜田君だったらいいのに・・・
誘ってくれないかな、あ~でも、浮気はやっぱりいけないわね。
馬鹿亭主もっと私を気持ち良く感じさせて~貴方が悪いのよ
すみません、見ている方、本当に私の愚痴ばかりで・・・
4
投稿者:ハッキネン
2007/12/09 20:20:00    (lL9MhMYY)
PCを見たらこのサイトが...って
しっかり携帯から投稿してんぢゃん
妄想のニートちゃま
5
投稿者:よか
2007/12/10 06:19:09    (HLwkRYm4)
あなた何様のつもり?夫婦で努力したの!?早漏だって?二人で少しづつ長くすればいいじゃん!浮気?フザケンナ!自己中女はカス
6
投稿者:みか
2007/12/10 07:38:44    (6VVe.hWZ)
ハッキネンへ
何処から携帯から投稿してると言えるの
今も家族が家から居なくなってPCから投稿してるけど
あんた馬鹿でしょう!死んでください
よかへ
そんなの言われなくてもしている
でも主人が自分で早漏を治す事に諦めている
主人が言うには、先細りの仮性包茎を
手術で治したいと言うけど、言うだけで
何の行動もとらない。



7
投稿者:アシタヘカエル ◆3zjKlBnfqs
2007/12/10 08:57:10    (3WcLA/E0)
気持ちが活発ですね自分は27歳で不倫してます。子供も居ますはっきり言って、みかさんの悩みは小さいです。パーッとはじけましょう不満は解消しましょうね!いつまでも綺麗でいてくださぃあと、おバカなレスはシカトした方がいいですよ
8
投稿者:マルケイ
2007/12/10 19:32:33    (MeISk494)
旦那さんの仮性を手術なんて必要ないですよ!
私は太目の仮性ですが、フェラすると疲れるって言われます。
咥えやすいサイズが一番では?

9
投稿者:マルケイ
2007/12/10 19:35:04    (MeISk494)
間違えました。こちらが正しいです。
10
投稿者:(無名)
2007/12/11 00:39:08    (GYNoQYwQ)
おい、男ども、みかさまとお呼び!





プッ 
11
投稿者:プライム ◆eBujHzjTY
2007/12/12 14:08:20    (I9lqWsK1)
38歳会社員です。
毎回同じSEXはつまらないでしょ。
旦那に内緒で色々なH楽しみませんか!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。