ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/06 17:31:41 (apIkM6no)
同棲して2年、来年入籍って状態。 エッチの時とかにお前だけ… 男とのメールは浮気って言いながら、アンタは女とエロメールかよ 私が寂しい時に、仕事行ってすぐ違う女にメールしてんじゃねーよ ジワジワ仕返ししてやるよアンタとは結婚しないよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名)
2007/12/06 17:33:14    (chQwhn3o)
日本語をよく学んでください
3
投稿者:まさ
2007/12/06 19:21:24    (N/fWFlFZ)
東京に近いところに住んでいれば、会いませんか?宜しくお願いします!
4
投稿者:ん?
2007/12/07 00:30:38    (dy.cIM7w)
言いたいか分からない!それと下のまさも分からない
5
投稿者:とおる
2007/12/07 18:23:53    (Rq.szkva)
やっぱ 女は怖いですね・・・・
6
投稿者:(無名)
2007/12/07 20:48:35    (fZHYPuP2)
妻のグチだろ
主は妻ではない

7
投稿者:応援団長 ◆PWTcGEfp1s
2007/12/08 17:41:31    (iPxqd5jD)
こんな男とは結婚しない方が絶対に正解ですね! 貴方は早く気が付いて良かった良かった~ねぇ! 応援してますよ!
8
投稿者:馬鹿な男
2007/12/09 05:50:12    (17nGYyCs)
つまらん女なんで

結婚したくないんだよ!

出来たら オマエから逃げてくれないかなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。