ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

馬鹿!

投稿者:あや
削除依頼
2007/11/25 23:02:04 (1SO24jW2)
今日、朝からパチンコに行くって出かけて、3時頃に帰って来たから、負けたのかなって軽く思ってたんだけど、夕方に買い物に行ってついでに残高見てみたら8万円も引き出されてる…馬鹿亭主!私が子供の進学のために嫌がらせにあいながら一生懸命パートで働いてるっていうのに、あんたは私が働いたお金まで遊びのために軽く使うのか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スロウ
2007/11/26 00:04:11    (bTOGU.MV)
私も以前やっていましたが、馬鹿げていますよね。
まあ、生活に支障ないうちは良いけれど。
困った時は連絡ください、割り切りで相談のります。

3
投稿者:(無名)
2007/11/26 00:33:47    (wfvHBDOP)
そんなバカ亭主別れたら?私なら、即離婚!治らないから。ビョーキよ。ビョーキ。
4
投稿者:(無名)
2007/11/26 01:22:53    (VRoB1dF4)
そんな馬鹿亭主ならまた同じ事をするよ。もし勝ったとしても貴女の元に返って来ないから別管理したら良いと思いますが。
5
投稿者:まさ
2007/11/26 09:08:25    (98j6HxIN)
大変ですね。よかったら、割り切りで、どうですか?宜しくお願いします!
6
投稿者:のりこ
2007/11/26 11:19:43    (FMzmQ8ru)
安い時給でこきつかわれる一生懸命のパートなんてバカらしいわよ。
あたしのバイトはおじさんとデートするだけで、2万円。
それも高齢のおじいさん相手が多いから、
一緒に食事したり温泉ランドにつきあってあげるだけだよ。
Hなんてしないしね。
え?あたし?若くないよ、40代。
おじいさんからみたらあたしくらいがちょうどいい年齢なんだって。
7
投稿者:あや
2007/11/26 22:40:05    (ICJoVJzU)
ちょっと興味あるかも…パートだと月に10万ぐらいにしかならないの。私のほとんど一月分のお給料をたったの4、5時間で使われちゃったんだよ(-.-;)
8
投稿者:エヌ
2007/11/27 00:38:20    (TVt7h7vq)
何でもお聞きしますよ、よろしかったらメール下さい!
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。