ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/22 14:11:00 (3MbD3YZq)
結婚2年目で1歳の息子と現在妊娠中の21才です。旦那は同級生で22才です。
私は男性経験が旦那しかなく、(キスとかフェラ、手マンは元彼でも経験)挿入の快
感は旦那でしか知りません。
でも、小さい時からオナニーをしていた私はかなり性欲が強く。変態思考のところ
も有ります。こういうサイトを見て興奮しては昼間からローターでイってしまった
り…旦那はオナニーのことは知らないけど、私の性欲の強さ、変態思考のところを
知っていて少し呆れ気味です↓
Hの時もフェラのときアナル舐めもしてあげます。するとビクビクってして感じて
くれるんですけど、指を入れたりするのは嫌がるし。あたしにはクンニすら中々し
てくれません(泣)アナル舐めなんて一度もないし。
アナル舐めもして欲しいし。野外Hもしたい。遠隔操作のバイブで街中で犯された
い。そんな願望も少し言えば「変態だなぁ~」と覚めた目で見られます。
最近やっと、H中に自分でクリを弄るのを許可されました。
旦那以外とHする気はないし、浮気なんかしたくない。だからこそ、旦那にはもっ
ともっとHに頑張って欲しいんです。
まだ21才なのに・・・欲求不満です(泣)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2007/11/22 14:31:56    (XoI9ip5B)
お話ししてみたいけど駄目かな?良かったら話そ わらわ71848261
3
投稿者:シン
2007/11/22 15:16:42    (L9GXh.Ab)
大変、素敵だと思うけどね。でも、旦那がそんだと可愛そう・・・でも、不
倫はいけないよ!!
一人でも楽しめること考えてみては?見られる喜びって言うのもあるよ。一
回NB、NPでミニスカートで出かけてみてはいかが?見られてるという興
奮で結構感じるらしいよ。その後のオナニーがすっごく気持ちがいいらしい
よ。俺の彼女が、嵌ってしまっています。癖になるらしいよ。俺も彼女が見
られてると思うと結構興奮するけどね。
4
2007/11/23 00:03:28    (Ny/icuKa)
旦那さんとしっかり話すべし。
「変態だなぁ~」 「そうです変態です」 と笑顔で回答。

とにかく真剣に話すべし!
5
投稿者:ゆりか
2007/11/23 14:08:58    (j3nHFTY4)
やすさん
私は浮気するきはこれっぽっちも有りません!!よって話すことはありませ
ん。

シンさん
露出には興味あるんですけど、外出のときは旦那と子供と一緒なので出来ま
せん。旦那は許可してくれないだろうし。子供つれてるから変な人に追いか
けられたら怖いし・・・それに田舎だから知り合いに会う確率も高いです。
旦那のトモダチとかにバレたら旦那が何て言われるか・・・かわいそうだ
し。

とおりすがりXさん
旦那に変態って言われても「しょうがないじゃん・・・正直なだけだよw」
って笑って話してますよ。して欲しいことをすべて打ち明けたからってして
くれるとは限らないんですよ。したくないことは「無理」って言って断られ
るし。それにあまり不満を言うと、旦那が自信喪失してインポにでもなった
ら可哀想だし。旦那を愛してるから傷つけたくないんです。

6
投稿者:シン
2007/11/23 17:22:27    (RpZwHzum)
でも、このままだったら、ゆかりさんおかしくなっちゃうよ。旦那さんにち
ゃんと言うか、一人で楽しむ方法を考えないと!体の毒だよ!!

こんなのはどうかな?露出に興味があるのだったら、旦那さんと出かけた時
に、『ちょっと、トイレ』って言って、子供さんを旦那さんに見てもらっと
いて、トイレの中でオナニーなんてどう?俺の彼女やってま~す。結構、興
奮するんだって!!
後は、ごっついバイ○を買うかだね!これで思いっきりオナニーするかだ
ね!

旦那さんも、今までと違ったHなら興味出るんじゃない?
このままだったら、レスになるよ。
7
投稿者:のりっち ◆LjjHg.pHy2
2007/11/23 22:01:08    (YpRnJSD8)
ゆかりさんの書き込みの内容は、俺が嫁さんにしたい事とおんなじです。Hは、倦怠期でマンネリやし(^_^;) どうしたら、嫁さんに協力してもらえるかな?
8
投稿者:ゆりか
2007/11/24 10:38:30    (ocYR.Wzn)
シンさん
トイレでのオナニーはやってみます↑↑あんまり遅くなるとう○こと思われるか
も…バイブ買ってみたいんだけど、旦那に言えば「無駄遣い」って言われます(泣)
若い夫婦ゆえに金がないんですwエロ本とかも買ってきてって頼むと「お前が居る
からエロ本いらないでしょ」って嬉しい言葉を・・・でもエロ本は見たいし↓。

のりっちさん
無理矢理やっても楽しくないですもんね…大好きな相手だからこそ。同意の上でお
互い最高にきもちよくなりたいのに。


昨日もHしました。あたしが妊娠中なのでフェラだけの予定で乳首を舐めたりバキ
ュームフェラしたり、アナルを舐めたりして。乳首を舐めながら手コキしてたら無
意識に旦那の足に股をこすりつけてて「Hしようか?」って聞いてきてくれたので
頷いて。あまり感じすぎてはお腹の子供に良くないってことで、前戯も無しで唾を
手にとりマンコにベチャって付けて挿入→すぐ射精(早漏なんです)旦那が寝たらオ
ナニーしようと思ってたら先に寝てしまって…。またしても欲求不満です(泣)で
も、昼間にオナニーしたりしてるし。爆発するほどじゃないし大丈夫かな?
9
投稿者:露天 ◆3Q6Mkc3nR2
2007/11/24 11:25:27    (WwTUspcL)
その露天風呂は、マニア方もポロポロ利用されて、普通の方なら驚く光景もしばしば遭遇します。そしたら旦那さんも刺激されるのでは・?ア妊娠すると性欲が強く成るのかな・?臨月の妊娠さんが岩陰で妊娠さん主導で背面座位でΗをしてました。少しサポートしながら、話しをしましたら、私達グループの露出プレーを見て刺激されたそうでしたよ、妊娠さんは、Ηを味わう様にゆっくりと腰を上下してました。私がクリに少し強い刺激を与えと、微かに声を漏らしました。ゆりかさんに似た同類は結構居ますよ
10
投稿者:シン
2007/11/24 12:36:07    (BSLpdr9o)
昨日は良かったですね。でも、妊娠中も多少の前戯は良いと思うよ。ゆりか
さも、気持ちよくならないと勿体無いよ!!
是非とも、トイレオナニーやってみてください。してみたら、ぜひ聞かせて
下さいね!!
バイブが駄目なら、家の中で形に似ている物に、ゴム付けてやってみてもい
いらしいよ!俺の連れの嫁さんがそうやってオナニーしてるんだって。俺の
彼女もやってるかも??それらしい形跡あったからな??
エロ本を送ってあげたくなるよ!頑張れゆりかさん!!

11
投稿者:(無名)
2007/11/24 23:27:17    (x6MycIo6)
あのさ、♂みんな無責任妊娠中は感じるとすぐに張っちゃうからあまり刺激的な事はしないであげて!二人目は産まれるの早いってゆーし。ゆりかさんも今はほどほどにして、あかチャンを無事に産むこと、体を大切にね!あなたの体を気遣ってくれる素敵な旦那さんといつまでもで!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。