ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やりたい

投稿者:康子
削除依頼
2007/11/22 08:21:06 (D9s4XRav)
48歳
主人は毎晩飲み歩き若い女と飲んでいます
私は起きて待ってるのに帰ってくると知らん顔で寝ます
私が求めると怒りだして相手しないのです
先日なんか私にプレゼントと言ってバイブを2本
渡されてこれで一人慰めろだって
本当に腹が立つわ

でも初めてのバイブ結構気持ちよくて癖になりそう
でも、本当のチンポほしい
いっぱいお口で咥えたいしオメコに入れたい
浮気する自信もないし相手も探せない
しばらくはバイブが彼しかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Beat蘭丸   f15egle Mail
2007/11/22 08:53:10    (i1yxIjfX)
カリが張ったペニスで康子さんのオメコを突いてあげたいです。神戸住みの男性です。よかったらメールしませんか
3
投稿者:ケン
2007/11/22 10:14:09    (L9GXh.Ab)
もったいない。48歳って女として、魅力が増して良い感じになるのに!
オナ○ーしすぎると、次にHする時、かなり淫乱になるのと違う?
4
投稿者:SSS
2007/11/23 05:24:45    (C6cTtQ3o)
直ぐにでも友達が出来~~~羨ましく

5
投稿者:ウィルス ◆mkSlAKVcCY
2007/11/23 06:53:24    (Npfl8gi0)
康子さんの相手探ないならここでいろいろお話しませんか?
妄想などお聞きしたいですね。
よかったらレスしてね。
6
投稿者:勇気
2007/11/24 15:34:57    (NMR4It42)
一歩踏み出す!
あとはお任せください!
7
投稿者:博士
2007/11/24 19:46:42    (P.WkE63n)
一般的な意見です,結婚後何年もすると,女性も(男性も同じでしょうが)
体形も気にせず,ブクブク太り,ダイエットもせず,女性の魅力を維持する
努力が足りません,一般男性にもあそこの奥さん素敵だ,,浮気して見たい
,そんな気持ちにさせるように努力して下さい,ご主人もきっと振り向きま
すよ,(個人的では無く,全女性に共通です)。
8
投稿者:ゆうき
2008/02/11 11:37:23    (KDn.DA8.)
私あなたに興味あります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。