ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/19 12:42:07 (Q/DZRZN1)
昔、彼とつきあっていたころはいつも彼が精液を飲んでと言うので
それが習慣になっていました。
今の旦那は、そんなこといなくてもいいと言います。
飲みたいのにぃー。浮気しちゃうぞ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陽一
2007/11/19 12:46:26    (R7xacFiI)
旦那に飲ませて、言えばいいのに!
言えないのだったら、俺の飲む?濃いよ!
3
投稿者:なお
2007/11/19 23:04:48    (Q5LRAzLW)
是非お願いしたいです。。
うちのは絶対に飲まないので。。。
まりこさん。。飲んで・・・
4
投稿者:マックス
2007/11/19 23:53:59    (c8YiMtMY)
こんばんは
まりこさん 旦那さんを愛しているんですね!!
私も彼女と一緒に生活を始めて20年になりましたが
今も毎日私の精液飲んでくれます。
私、濃くて凄く多いんです。
私、彼女に無理して飲まなくてもいいよと言いますが
彼女無理していないから大丈夫だよと言ってくれます。
彼女に感謝しています。
旦那さんとお幸せに!!
5
投稿者:主婦
2007/11/20 02:09:29    (F8Rauhk5)
フェラして 口内発射‥ 普通に飲みますよ

昔から飲んでたし、それが当たり前?の様に 主人も何も言わないしね

あなたも、飲みたい‥ なんて何も言わないで 飲めばいーんでない

6
投稿者:マックス
2007/11/20 22:46:09    (TR1SdA6v)
こんばんは
まりこさんの仰る通りですよね!!
愛しているからこそ精液が飲めるんですよね!!
知らない人の精液を飲める訳がありませんよね!!
まりこさんに同情します。

7
投稿者:ひろみ
2007/11/23 13:43:45    (Y4.MGwRp)
あたしも旦那のたまに飲むわ。主人が喜んでくれるしね。
最初は生臭くて困ったけど、今は慣れて味とかわかるようになった。
にがい時とか、甘い時とかあるの。食べ物とか健康状態によって違うのかな?
8
投稿者:
2007/11/28 06:22:43    (P0q1DrdI)
ザーメンって、高蛋白質です。 ある博士が、そう言ってたのテレビみました。 僕の彼女、危険日には飲んでくれてます。 長い間、足の爪が割れてたのが良くなったみたいです。 もし、飲むの止めて割れ出したら驚くよね!
9
投稿者:ごう
2007/12/11 01:14:35    (jSKLQEgj)
一度でいいから、飲んでもらいたい。まー最近では、フェラすらないから無
理だな・・・。うちの嫁、性格変わってくれー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。