ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もうっ…

投稿者:香織 ◆kVJRa1.UN6
削除依頼
2007/11/17 01:58:15 (yLXTWXtW)
28歳専業主婦です。旦那は32歳です。私が働かずに済むのは旦那のおかげですし、どこで飲んで帰って来ようが構わないんですけど、自分だけ気持ち良くなって満足するのは勘弁です…中途半端に触って出すだけなら風俗でも行って出してきて!私だって気持ち良くなりたいんだから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みかん
2007/11/17 09:03:18    (Euc1gAU3)
私と合体しませんか?
頑張るようぅ!!
まじ、でお会いしたいな。。。
3
投稿者:カツヤ ◆65RPclmaE6
2007/11/17 18:39:18    (nHLrtgvF)
香織さんも、風俗に行って見たら、はまっちゃわない程度にね。
金銭的に問題なら、誰かセフレ紹介します。
4
投稿者:松茸
2007/11/19 00:41:31    (jO.OSkQ6)
お互い気持ちよく逝かないとですね!出来ますか?
5
投稿者:ひろし
2007/11/19 20:49:30    (4Om12jYY)
気持ち良くなりたいなら、自分から襲ってみたら。
新たな発見が在るかもよぉ!
6
投稿者:(無名)
2007/11/20 23:25:47    (aBktf.Up)
一緒です。 しかも付き合い初めから変わってません。 最初は我慢していましたがあまりにも自分本位だから話し合いもしましたけど、なにも変わらないので何年も前からレスです。
精欲はナィ訳じゃなぃけど誰としても一緒だと思ってしまって、全然我慢できます(^o^;  本当に巧い♂の人っていないって思う今日この頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。