ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優しい旦那

投稿者:サリィー ◆qezNH3iUko
削除依頼
2007/11/10 15:54:52 (FExXKhge)
いつも優しい旦那。エッチの時も優しいタッチ。私はもっと激しくされたいのに、言い出せない。どうしたら強引に激しくしてくれるようになりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マックス
2007/11/10 18:04:33    (1zKfG3Ab)
サリィーさん
私の彼女は強引に激しくして貰いたいときは
もっと奥まで入れて~とかもっと激しく突いて~とか
乳首を激しく噛んで~とか言いますよ。
私、セックスはいつも焦らすんですがお願い焦らさないで
生殺しにしないで早く入れて~激しく愛撫して~と言いますよ。
サリィさん自分から言うのもいいと思いますよ。
3
投稿者:サリィー ◆qezNH3iUko
2007/11/10 19:15:59    (FExXKhge)
レスありがとうございます。やっぱり言わなきゃわからないですよね?わかってるんですが言えないんです。
4
投稿者:マックス
2007/11/10 21:46:26    (1zKfG3Ab)
サリィーさん
勇気を出して旦那さんに言いましょうよ。
そして気持ちいいセックスをしましょうよ。
私の彼女も激しいセックスが大好きで喘ぎ声も
凄く卑猥です。
5
投稿者:まじめオヤジ ◆RoZRVR1sqg   kk13579 Mail
2007/11/11 09:41:12    (Ykcnt2Md)
たまに気分を変えて、ラブホテルでエッチをしては
セクシー下着で挑発して見て
旦那さん興奮すると思います!!
6
投稿者:
2007/11/11 10:57:10    (0Vt5HTSC)
男でも女でも、不倫相手には、何でも出来て、夫婦関係では、出来無い話せ無い事て在るけど、これを乗り越えいと 本当にの性の喜びは、味わいょ できれは本当の夫婦になれる
7
投稿者:サリィー ◆qezNH3iUko
2007/11/12 11:13:11    (.w5N68kB)
皆さんからいただいたアドバイス通り実行してみようと思います。大胆な事を言うのが恥ずかしいのと、嫌われるのではないかと不安ですが、この先、今までのようなエッチなら、いつか爆発しそうなので、チャレンジしてみます。びっくりされちゃうかな?
8
投稿者:
2007/11/12 21:02:35    (v3E5DjZ3)
話して 理解してもらえない 旦那に愛が無いだょ 色々話したいて゛す
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。