ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那25アタシ23夫婦でつ

投稿者:ミホ ◆smipDibfp2
削除依頼
2007/11/10 11:52:07 (eGTG/Jpe)
旦那寝てる時抱き着いてくるくせがある…

それはいぃんだけど、そのまま服ん中手入れてオッパイ揉んでくる…
旦那寝てるしアタシエロくなるし…

今も既に手入れて来た


性欲溜まる一方だぉ(・_・、)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/10 13:44:05    (gpjFfG75)
お昼寝?
3
投稿者:慎一郎
2007/11/10 18:39:44    (Gxatt1xB)
 ミホさん23歳旦那が25歳では、みんなSEXに興味深々で毎日、やり
まくる年齢でパンティをはく暇もないほど性交しますよ。
ミホさんは男性体験は何人(何本)ですか。初体験はいつですか。
旦那の歳ならミホさんを性熟させる喜びで色々な性交為を行うものですよ。
淡白な男なら、ミホさんが教えこまなければ、本当の女のなれませんよ。
体中がしびれ、何度も逝く満足したSEXをしたければ。
ミホさんは熟女になりたいのですか。セクシー下着などから始められたら
どうでしょうか。透けたものや穴あきなど刺激からはじめるのです。
大人の玩具も旦那におねだりしてはどうでしょうか。
 
 私も新婚の女性の部下(24歳)から同じような相談をうけたことがありま
す。ご主人は26歳で童貞で結婚で性生活に満足できないとの告白、私に抱
いて欲しいと言うのです。一度だけと約束し道玄坂のラブホテルにゆき本当
のSEXを教え込みました。体中を愛し、何度も逝かせました、24歳の熟
れた身体を久しぶりに満足できたと大喜びです。4時間以上も中年のいやら
しいテクニックで攻め続けたのですから。
帰りにはアダルトショップに入りピンクローター、バイブと下着をかっても
たせました。(女性店長が彼女に丁寧に説明し選んでくれます。カップルも多
く入っており明るい雰囲気です)
部下の報告ではご主人も下着に刺激され、SEXの本なども購入し2人でよ
みいろんな体位や性交為を試み満足していますと告げられました。
 
 お礼にもう一度だけ、成熟した体を抱いて試してくださいと言われていま
す。ご主人がまもなく1週間ほどの海外出張があるので、一日中OKとのこ
とで彼女を見るだけでペニスが固くなります。結果は後日報告します。

4
投稿者:はめおやじ
2007/11/12 18:30:21    (dZR3yL63)
私も寝ている間に自然と触る癖がありました。嫁のほうが、私も眠っている
間に、上に乗って入れていました。子供が出来るまでのことですから、あな
たもそうしてみてください。子供と一緒に寝ていても同じだそうです。只、
家内は、子供に寄っていくと逃げるので、自分から父親に抱きつくようにし
むけられました。親は、子供を潰さない様にと本能が働き抱きつかなくなり
ました。
5
投稿者:克典
2007/11/12 22:40:14    (UkYndO0D)
作戦ねろうじゃないか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。