ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫌い…

投稿者:まさこ
削除依頼
2007/10/19 01:01:34 (W0tERQSC)
私は主人のおちんちんが大嫌いなんです…皮があって、モツの煮込みみたいなおちんちんを咥えさせられるのが苦痛です(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり ◆fBcY51O4jc
2007/10/19 01:12:41    (VgM0n57C)
タッテモ皮?たつまえ?
3
投稿者:まさこ
2007/10/19 01:22:02    (W0tERQSC)
立っても先まで皮被ってるよ。一番気持ち悪いのは、小さい時のなの…
4
投稿者:のり ◆fBcY51O4jc
2007/10/19 01:27:43    (VgM0n57C)
お話ししませんか?
5
投稿者:グレイ
2007/10/19 07:25:29    (H1eUu6vd)
私のはどうでしょうか? よろしかったらメール下さい!
6
投稿者:(無名)
2007/10/19 09:03:22    (t/.BzTlA)
そんなに嫌いなのに結婚したんだ?
7
投稿者:ナイト ◆hIWyv9AANE
2007/10/19 09:24:09    (diiSxWsM)
皮は切り取るしかないとおもいます。
普段はむけていないモツみたいな感じなら匂いも嫌になりますよね…
他人のちんちんがどんなか興味はありますか?
8
投稿者:ゴリ
2007/10/22 17:30:03    (01pStajM)
それが世界の常識。日本だけだ包茎をとやかく言うのは。
アメリカだって、今や、包皮再生手術をするくらいだ。
第一、粘膜は保護されるべきところであって、人体の他の箇所を見れば自ず
と分かるだろう。皮がない方ががおかしいのだ。
君のクリも皮を被っているだろう。
9
投稿者:スギ
2007/10/22 17:58:23    (UPZ.kPDq)
ご主人の包茎ちんちんが嫌だと言っておられるのでは?
まさこさんも、色んなちんちんを経験しているはずだから、包茎なんて珍しくもないだろうね。
ということは、他の包茎なら・・・?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。