ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/19 11:51:08 (wYsdyjsh)
やめました・・・主人からの誘いもないです。

結婚して5年目。4歳と1歳の子供がいますが、最近仕事で疲れて帰ってきて
るのは分かってますが、少しくらい相手してくれてもって思ってしまいます。
誘いもないし。

確かに、結婚当時よりも太ったし、子育てしておばさん化してきてる感じは
無きにしも非ず・・・でも、まだ30代!!
チョットは相手して~~欲しいなぁ。

女性からの誘うのはやっぱりおかしいかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2007/10/19 12:22:02    (iHbl3N4z)
ないですよ。うちは嫁のほうから 誘ってきますよ。
3
投稿者:和也   07110118 Mail
2007/10/19 15:19:32    (BeA19cl9)
よくわかります。僕ところと反対です。
4
2007/10/19 16:24:16    (xDqKFR7T)
俺が若い時に浮気した時は嫁さんとはしないで浮気相手としてた、表で出して
いるから欲求は満たしているし嫁さんとはしたいと思わなかった。
5
投稿者:トム ◆Rqjd6LGmgI
2007/10/19 18:29:10    (hyaJOHNv)
うちの嫁さんも、したい時に誘ってきます。エロい下着を着たり私のパンツ降ろしてFしたり、積極的に誘ってきます。
6
投稿者:マックス
2007/10/19 23:42:51    (MFHUuGo9)
確かに女性は受身ですから彼の方から誘って欲しいと思います。
私、彼女にナンパされて一緒に生活を始めて20年になりましたが
今でも毎日彼女の方から誘惑して来ます。
ベッドの中では娼婦です。
エロい下着にベビードール姿です。
きょうこさんの方から誘うのは全々おかしくないですよ。
30代は女盛りです。
女盛りを大いに利用しましょうよ。
7
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2007/10/20 19:06:10    (s8zSpsr5)
良かったらメールしませんか?
8
投稿者:ELLE   maruioioi Mail
2007/10/21 19:39:46    (g2aatKjo)
同じ!!
全く同じ!!



あたしは…我慢できずに浮気した…
9
投稿者:てつ ◆lGan/vNyDY
2007/10/27 15:48:05    (crM64QWm)
36才、160の60ですが、
もみもみ、ペロペロ。グリグリしますよ。
メール待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。