ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バカ旦那

投稿者:京子
削除依頼
2007/09/05 07:57:02 (M.MQ5n0K)
内の旦那には驚きました
チンポに真珠入れたと言って帰って来たのには驚いた
チンポにお金をかけて女を喜ばすと言うバカな夫

セックスは最低で元々包茎で皮被り
包茎手術しても小さなチンポ
早漏で1分持たないのに自信満万
女は私しか知らないから自信あるみたいだけど
あんたみたいな男最低で他の女なら笑われるよ
お金持ってるので結婚したけどセックスだけは最低です

私今、若い男と付き会っていて最高のセックスを楽しんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:明日
2007/09/05 08:03:48    (FFimmIn4)
いいねーその考え方・・賛同~~~~>

3
投稿者:歯茎
2007/09/05 13:58:15    (FFimmIn4)
最近はのコメントは、ぜんぜん切れないね。
なんか、パクリばっかだねねねねねねねねねねねね。

新しいのを、たのんませ(^0_0^)
4
投稿者:鍛冶屋
2007/09/05 16:44:02    (bgqBcLY5)
メルヘン不良ババア笑

金稼いでこいよ

イボイボ満子で
5
投稿者:中学生
2007/09/05 19:08:43    (bgqBcLY5)
オマエのがつまらん人間。
6
投稿者:ヘタレ
2007/09/06 14:23:17    (5VnuHzeY)
真珠なんて入れる病院はないよ!嘘バレバレ
7
投稿者:クソタレ
2007/09/11 00:30:33    (DmqwvwzX)
病院?
バカ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。