ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:香織
削除依頼
2007/09/04 16:50:22 (PXoysDtR)
主人がヘルニアで入院してます。しばらくはHできません!ヘルニアになった方いますか?以前と同じようにHできますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノリダー ◆cL8Ry5b3BE
2007/09/04 17:52:51    (tJLJwify)
以前ヘルニアになったけど、今は全然大丈夫ですよ!普通にエッチできます
よ。
初めのうちは、ビクビクしてたけどね。旦那さんが退院してきたら、香織さ
んが上に乗ってあげればいいよ。腰に負担をかけない様に。
3
投稿者:よし ◆bm3oYSdK4Q
2007/09/04 21:43:14    (0RFV9ark)
私の場合は同じ姿勢をしてるのが辛い方だからエッチは負担じゃ無いよ、人によって違うとは思うけど、程々ならいいんじゃないかな!旦那さんの身体に気を使いながら頑張ってくださいね(^^)v
4
投稿者:香織
2007/09/04 23:01:56    (PXoysDtR)
ありがとうございます。私もいろいろ頑張ってみます!(^o^)主人も入院してからは健康が1番だっていってます!皆さんも健康でいつまでもがんばりましょう!(^0^)/
5
投稿者:イージス
2007/09/06 10:55:40    (b.XzHd//)
ぜんぜん大丈夫!15年前に手術して、8年前に散らしてと計二回も入院してい
るものですがSEXは全然問題なし。ちょっと足がまだしびれるときもアルこの
程度。現在38歳
6
投稿者:宮原
2007/09/06 14:28:55    (5VnuHzeY)
ヘルニアの手術をして神経の線がきれてしまい歩けなくなりました(>_<)
7
投稿者:香織
2007/09/06 19:23:33    (j7sA6Ugu)
本当ですか!怖いです!主人が入院してる病院は有名な先生がいるんですが、手術は絶対はないとは思ってはいるんですが心配!
8
投稿者:たかし ◆KCLjvy.5j.   nooteboom Mail
2007/09/10 21:58:19    (nt3Cfj4D)
時々エッチの最中に足が痙攣するけど、いろんな体位を取りながらSEXし
てます。SEXで腹筋・背筋を鍛えれば一石二鳥だね。
ヘルニアは腹筋・背筋の筋力の衰えが一番よくないとさ。
リハビリしてますか???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。