ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/02 14:19:05 (XGMg6LA0)
初めての相手が今の主人。
大好きだから、お仕事も家事もバッチリこなして、思いやりも忘れないようにしてるけれど、
主人はちょっと高飛車でクールな女性が好みみたいで、
私のイメージする「暖かい家庭」と彼の理想が噛み合いません(:_;)
出来るだけ自分から連絡を取らないようにしたり、
彼好みの服装やえっちをしたり……するのですが、
彼からのアクションは減る一方……。
みぅは服装もホントは可愛い感じが好きだし、
もっと一緒にイチャイチャしたいよ……(涙)
時々浮気したくなっちゃうけど、
主人のことが好きだし、
もし一度でも浮気したら即離婚と言われているので、
どうしたら良いかわかりません……。
旦那さまの方から奥さまを毎晩のように誘われるご夫婦が羨ましいです(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつやです
2007/09/02 14:35:54    (/oslKauT)
メールしませんか 

お待ちしてます
3
投稿者: ◆W44tkUVZi2   eripapa48 Mail
2007/09/02 18:04:33    (LOld8IRV)
みぅさん、いくら好きだと言っても、相手にあわせてばかりでいいのでしょうか?

夫婦となったらこそ、ミステリアスな面も必要なのでは?
全部、相手にあわせる必要はないのでは?

たまには、あなたが好きな服装をして、あなたがやりたいことをしてみるのも、夫婦のいい刺激になるのでは?


4
2007/09/02 19:44:18    (RNhJSGy.)
僕は、バツ2ですけど、よかったら、いろんな話しとかしましょう。レスに待ってます。
5
投稿者:ウザイル
2007/09/02 22:02:28    (7qoN.QJp)
背がち~っちゃいから2回も捨てられちゃったのウケる努力しなきゃぁ
6
投稿者:さとみ
2007/09/02 22:09:02    (B.iq5BET)
凄くわかります。私も旦那サン大好きだけど、旦那サンゎ冷たいの。冷めてる訳ぢゃないんだけど。好かれてて当たり前みたいな。
でも一度、私がバイト先の人に告られてから、旦那サン凄く変わりました。慌てたのかな?
たまにゎ旦那サンにもハラハラしてもらわなきゃ。
7
投稿者:みぅ
2007/09/03 15:17:21    (RLMttHuy)
なんか暫く見ないうちに、
私じゃない人が「みぅ」って名前でレス付けてる……(^_^;)
主人に依存してしまっているところがあるのも事実なので、
もっと自立して、
自分自身の好みにも自信が持てるように
頑張りたいと思います☆
レス下さったみなさま、
ありがとうございますm(__)m

8
投稿者: ◆vHIBCPWdI   fuyuju Mail
2007/09/08 02:29:59    (ykWaP8HN)
想えば想うほど、遠ざかるって感じで。
ギュッて抱き締めて、ありのママでいいんだよ。って言ってあげたい。
好きなカッコして、いつも一緒にいようね。って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。