ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/22 23:33:09 (j4g.1MK4)
あなたがいけないのよ。
私が主人のところに嫁いで3年、主人の両親と弟と暮らしています。
主人は今単身赴任中、私は無給の家政婦となり、家のことをしています。
主人の両親は旅行好きで今も韓国にています。
残された義弟が、私が台所で食事を作っていると、近くに来てズボンのファ
スナーを開け、ペニスを取り出すと目の前で扱くんです。
私も見て見ぬ振りをしているんですが、股間が濡れてきてついついペニスを
咥えてしまうんです。後はもう訳も分からず、気が付いたら義弟とベットの
中でひとつになっているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/08/22 23:59:18    (CFYUoi12)
おいらのも舐めたり扱いたりしてよ
3
投稿者:アエラス
2007/08/23 01:03:28    (PHZ62lvJ)
お宅の家庭環境なら単身赴任しないで付いてくんじゃねーの?フツー
4
投稿者:湘南
2007/08/23 01:15:05    (ARH3t2TK)
これ!愚痴か?
5
投稿者:麦茶 ◆Ix8TLCBlVw
2007/08/23 01:21:25    (LfZNs5L4)
自然の流れです!これからも楽しんだらいいですよ☆
6
投稿者:カズヤ
2007/08/23 16:52:09    (/YsUWx6g)
僕のチンポ舐めたいか見てほしいよ!!
7
投稿者:おやし
2007/08/24 07:01:10    (2kjNlrae)
単身赴任じゃなくてついていけばいいじゃない

アナタアホでしょ
8
投稿者:ナナシー
2007/10/05 19:14:55    (snrLvqNt)
赴任先に付いて行かないテメーが悪いんだよ旦那が一人で仕事頑張ってるのに、責任転嫁して悲劇のヒロイン気取りじゃ、その内旦那にポイ捨てサレるでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。