ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お盆がトラウマになりそう

投稿者:K ◆xTQIk/QI4M
削除依頼
2007/08/21 01:26:14 (sHDHz/fO)
夜行のツアーバスの中でのどの奥のほうに出されて吐き出そうとした瞬間
通路の反対側の席で寝ていたはずの年配のおばさんに
「そんなものバスの中で吐き出さないでね!」
「非常識でしょう。ホテルに行ってやんなさいよ!」
って、、、、ほかの席の人にも聞こえるくらい大きな声で怒られて、心臓が
とまるかと思うくらい恥ずかしかった!
でも、たぶん旦那は見られてるって知ってたと思う。
わざと人から見えるように脱がされたりエッチされたり、最近そんなのばっ
かり。
飽きられてるのかなって。
ずっとこのままだったら誰かと浮気しちゃいそう、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/21 02:27:43    (wX/Qq7tS)
面白かったです。
3
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/21 06:09:54    (lNrBNwu1)
kさん、非常識な旦那を放って置いて、常識的な私とホテルで2人抱けで浮気している方が、恥ずかしい想いをせずにすむよ!
4
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/21 10:38:02    (VTBznr1K)
それじゃトラウマになりますね。
でもちょっと笑える話です。
浮気は良くないですよ。
5
投稿者:(無名)
2007/08/21 13:59:42    (AvA4EQwU)
NAKAまたお前かよ。

飽きられたとかの問題じゃないだろう。夫に非常識な事を要求され、それをしてしまう妻もどうかと思うけど。
6
投稿者:水戸アナル
2007/08/21 18:08:30    (X/NBavNK)
言うよりもアンタはカバゴリラでしょ!
7
投稿者:明日の尿
2007/08/21 19:12:27    (Rawo3i01)
おまえはチンカスじゃ!
8
投稿者:(無名)
2007/08/21 21:33:21    (qrta/JfC)
それは お前だよ
9
投稿者:K
2007/08/22 02:37:34    (SucDWDRK)
したくてしてるわけじゃないんだけど
「どうかと」って
どう思うの?

10
投稿者:(無名)
2007/08/23 01:13:58    (IiE18dxD)
したくてしてんじゃないって…したくないならゆいなよ。がんばって…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。