ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/20 14:28:23 (asQjmyeF)
主人が32歳で私42歳、子供小1の息子が1人。結婚8年目です。主人と
は、週1回は、夫婦生活があるのですが、私は、毎日のように求めるのです
が主人は要求に応えてくれず毎晩のようにオナってしまいます。しかも主人
は正常位ぐらいしかしてくれず、私は不満で自ら主人の上に乗り腰を振った
り背後位でアナルSEXを強要ししています。主人の筆下ろしをさせた私は
色々楽しみたいのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨシ ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/20 15:41:42    (MeDAI0Aq)
千佳子さん、貴女の欲求を満し手あげますよ!私も貴女と同様毎日でも、股、色々な体位で貴女の欲棒にお応えします。ちなみに、私は、38才の大阪近郊に在住の既婚男性です。
3
投稿者:じょーじ ◆FEiA83ZI3c
2007/08/20 16:45:45    (Rcw6mMs1)
求めようにも答えてもらえずに、欲情する体を自ら沈めるように一人慰めて
いるみたいですね。
そんなすばらしい奥さんなのに旦那さんは何をしているんだ!ですよね。
家なんて・・・何時したかなぁ?
4
投稿者:啓太郎
2007/08/20 17:18:32    (If/82DaN)
他の男で発散しませんかローションプレーが得意でなめなめずきです

知り合いだとできないエッチしませんか

もちろんお互い秘密厳守で
5
投稿者:シンプル ◆nCmcDecEHI
2007/08/20 17:37:15    (rIrJdOV2)
強引すぎますよ!まずは貴女からエッチの悦びを教えてあげてからお互いに分かち合うべきでしょう!
6
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/20 19:26:34    (G5/Yszcc)
旦那さんにしたのは千佳子の責任でもあります。
淫らなのは構いませんが、自分の魅力を磨いたり、
夫婦で話し合うのも必要です。
私たち夫婦は、しっかり話し合ってます。
不満などはありません。
7
投稿者:(無名)
2007/08/20 20:10:11    (SdVpD8L.)
NAKAよ。久々の登場だな。ハンネ色々使ってるみたいだケドウザイから消えろ!
8
投稿者:水戸アナル
2007/08/20 20:16:54    (LVpXX8zf)
地獄だねバアサン相手に!
9
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/20 21:03:02    (1WSLkZkT)
久々に登場しました。
どうやら皆さんに嫌われてみたいですね。。。
がんばります!
10
投稿者:(無名)
2007/08/21 14:01:12    (AvA4EQwU)
登場しなくていいから。
11
投稿者:(無名)
2007/08/21 23:09:17    (qrta/JfC)
お前もな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。