ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫と

投稿者:ななこ
削除依頼
2007/08/11 02:37:56 (o603dkDF)
1年以上してません。結婚するときはあまり気にしなかったけど、夫の包茎が我慢出来なくなった。1度治そうとしてくれ、病院へ行ったが、値段が高くて断念、治して+αがあったみたいだけど…このまま、永遠に夫とはしないのかな。もう、治す気はないのかな。この話はタブーになってて、夫がどう考えているのかわからない。夫とキスすらしなくて、全くスキンシップもない。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/08/11 04:11:15    (8Kl1LML3)
包茎ですが、何か問題でも? 妻とは上手くいっていますよ!

3
投稿者:ははっ
2007/08/11 04:53:04    (DkmPoCRZ)
くだらない‥
4
投稿者:(無名)
2007/08/11 10:31:05    (ZiXjTMlA)
値段が高い?美容整形とか行ったんかな。泌尿器科行ったら保険もきくし安いと思うけど
5
投稿者:むけちん野郎
2007/08/11 12:58:36    (uSGfdEDR)
入ってましたがほうけい野郎いっばいいますよ。そんなにめずらしくないしお口できれにしてあげればいかがでしょう。明石の竜の湯レポートより
6
投稿者:
2007/08/11 13:08:30    (wxdETJ1S)
嫌なものはしょうがないね。私事だが、友人の奥さんと不倫中だけど包茎でも問題ない。
7
投稿者:ななこ
2007/08/11 13:25:13    (o603dkDF)
真性で、全くむけないし、カリもないし、尿の臭いが気になるの。確かに最初はあまり気にしなかったけど…、今は受け入れられない。包茎だけが理由じゃなく、愛情が薄れているのでしょう。
8
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/11 15:51:30    (VG1uxYTa)
なければ夫婦は難しいです。
愛と言うより心、気持ちですね。
どうしてもとは言いませんが、ある程度は話し合いが必要ですよ。話せる範囲で話さなければ溝は深まりますから気を付けて下さいね。
9
投稿者:ななこ
2007/08/11 18:28:58    (t3I5vkix)
あなたは仕事してるんですか?二ートに用はないです。
10
投稿者:とよまろ
2007/08/12 07:05:39    (g3hNNnqL)
一生懸命Hしたり、自分で剥いてりゃそのうちに直るよ!
気持ちがあったら手伝ってあげろよな。
それが夫婦と言うものだぜ!

11
投稿者:タカチャッポ ◆j4mpxObhG.
2007/08/13 01:03:54    (3WjHgrx3)
良かったら違う男のペニスでも見ますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。