ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/09 08:18:48 (hvxv6JXY)
47歳の康子と言います。
主人とは何年もセックスしていませんし
主人は若い女と浮気しているのも知っています
主人に言うと「お前も浮気したかったらしたら」と言われて
本当に腹の立つ男で包茎の何の浮気ばっかりして腹が立ちます

今の私は通販で買ったバイブ2本が私のSFで最近は毎日使っています
本当は浮気したいけど出会うチャンスも無く知らない人と会うのも怖く
結局、バイブで慰める毎日なんですよ
私、デブで155cmの85キロで胸は大きくて100Hカップ
胸は柔らかくてチンチン包む事だって出来ますし特にフェラは自信があって
嫌らしく舐めまわしたりバキュームフェラで吸い付いたりと
私自身本当にセックス大好きなんです
夢は複数の男性達に犯されるのが夢です
身体中に男達の嫌らしい精液を浴びたいです
私これを書きながら興奮して今でもオマンコにはバイブ入れてます
誰でもいいから本当にチンチン咥えたたいし一杯穴を掻きまわして

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まこと ◆JEhW0nJ.FE
2007/08/13 00:25:51    (68Aec2kP)
ホントはおちんちん入れたいけど・・・オナニーのお手伝いくらいなら出来
ますよ。一緒に画像や動画で楽しみませんか?年齢なんか関係ないのでメー
ルでもはじめてみませんか。良ければ直メください
13
投稿者:ミッキー
2007/08/15 07:41:15    (p5smt.89)
相手するよ maild-tarako@ezweb.ne.jp
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。