ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/08 20:04:39 (Fsdv9L44)
みなこさんお元気ですか。暦の上ではもう秋になりましたが、まだまだ残暑
が厳しいこのごろ、どうお過ごしでしょうか。
いつも仲のいいみなこさんとひとしさん、孝司さんと克枝さんご夫婦と励ん
でいらっしゃる様子が目に見えるようです。
私は今実家に帰っています。母に妊娠を知られてしまい、母の口から父へ。
父が怒り出し、強制的に実家に連れ戻されました。今はスーパーも休み、母
の料理を食べながら静養しています。
この間、両親に隠れて彼に会いました。少しやつれた私を見て大丈夫かとい
ってくれました。
単身赴任のせいで、会えば必ず私の体を求めてくる彼、そんな性格を知って
いる私もついつい彼についてラブホテルに行ってしまいました。
お腹の子供のことをいつ切り出そうか、そんなことを考えている間に裸にさ
れ、二人でお風呂に。
いつもの私の部屋でしたら隣に気を使う分、ホテルだと気兼ねなくはしゃぐ
彼。私も久しぶりに彼のものを咥えてしまいました。
そんな彼もベットで私の中に入れどんどん突いてきてます。はじめはよかっ
たのですがだんだんお腹が痛くなってきて、つい「そんなに突いたらお腹の子
が、」と、言ってしまいました。
それから、彼と話し合い、「お盆に家に帰るから、妻と別れる方向で話し合い
してくる。」と言ってくれました。
今は待つしかありません。みなこさん、ご心配かけました。
みなこさんはお盆休みどうされるんですか。孝司さんご夫婦と一緒なんでし
ょうか。まだまだ暑い日が続きますが、お体大切にしてください。
(セックスのし過ぎにも注意しましょう。)
                           やよいより
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/08 20:16:36    (ad4e8QLG)
なんでここに書くの?
3
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/08 21:19:53    (FKOsuXzK)
何でしょう??
4
投稿者:(無名)
2007/08/08 23:08:52    (v7ggZbkI)
ここにもひま人NAKAが…
5
投稿者:(無名)
2007/08/09 11:34:45    (1X.w8lfM)
ハガキ出せ!
6
投稿者:(無名)
2007/08/10 15:13:15    (a2Mx78is)
うざい。
7
投稿者:(無名)
2007/08/11 00:20:50    (qGT9XbnF)
妊娠中激しくしちゃいけないですょ(≧ω≦)胎児に影響しちゃいます。大事にしてあげて下さい
8
投稿者:みなこ
2007/08/12 19:28:15    (Ep6/qGrS)
 本当に暑い日が続きますね。熱中症にならないように注意してください。
彼がお盆に帰り、奥さんに本当にやよいさんのことを話してくれる事を信じ
待ちましょうか。
 あまり期待をせずに、今後のやよいさん自身の気持ちを整理してみてくだ
さい。一人でお子さんを育てる決心が出来るならば、母子手帳に色々書き込
めばよいでしょう。
 彼には家庭があります、お子さんがいればなお複雑になります。奥様お一
人としても、奥様に対して詫び、慰謝料も彼とやよいさんの分を差し上げる
覚悟をしてくださいね。やよいさんが人の旦那さんを奪うのですから。  
 やよいさんも奥さんに会い許しを乞う事は当然のことですよ。あまり甘い
考えを捨てて真剣に悩んでください。
 ひとしはお盆も仕事です。わたしは実家で2日間過ごします。
わたし達はセックスを快楽のためだけにしているのではありません。人と人
の出会いを大切にし、お互いを尊重し、向上(精神、人間性、SEX等)のため
にお付き合いしています。決して、快楽のためだけのセックスでではありま
せん。
 孝司さんご夫妻とは政治、経済、芸術などについても議論しお互いを高め
ています。大人の付き合いですのSEXなしの食事だけの時のほうが多いので、
有難い、せっかくのご忠告も心配ありません。
 盆から帰った彼からの報告をぜひ聞かせてください。
言いすぎかもしれませんが、やよいさんは理解してくれると思いかきまし
た、
                         みなこ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。