ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/06 14:41:07 (f5l2Ga/c)
結婚して14年目です。子供は3人います。3番目の子供が妊娠してから、主人とは5年程SEXレスです。主人は40才です。14年もたてば、他の夫婦もそんなもんなんでしょうか?主人は真面目で仕事人間です。私にも子供にも優しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オバサン ◆hT5VzlT/iE
2007/08/06 14:58:00    (mvoDWXkf)
結婚30年余り…早い結婚だったから…セックスが無くても幸せなら良いのでは無いかな!家庭を大事にしてるうちは旦那さんの浮気の心配も無いでしょう?どうしてもセックスをしたいなら自分から求めて行けば良いって思うよ。家の旦那は女から求めるのは可愛いと言うから…甘えてみては如何ですか?
3
投稿者:ケロケロ ◆EiKppzXqN.
2007/08/06 16:11:22    (DMTYQ1B1)
男としてそうゆう男性いますよね、自分で妄想処理して・・・楽だし。女性はホったらかし・・・割り切って求めたら旦那さん以外の。
4
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/06 22:00:47    (8pW1VZWA)
しれませんね。男性も人それぞれです。ほんどの男性は性欲が強いてす。でもなかにはめんどくさいからと言う人もいます。家庭思いの旦那さんなら安泰だと思いますよ。ただ主婦さんがレスでもいいと思うならですけど。旦那さんを大切にして下さいね。
5
投稿者:無名 ◆9QBZMJ2bwA
2007/08/07 00:04:01    (.NI/qgHR)
他の男とすりゃいいじゃん。
やりたい男は俺も含めて世間にはゴマンといるよ。
6
投稿者:ヨシ ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/07 06:44:14    (WkOH5PcU)
私は、38才のHな人妻が大好きな既婚男性です。36才主婦さん、貴女は、Hがどれほど好きなのか、私が調査してあげますよ!そんなにHが好きなら、私としない?スレで泣く、直連で詳しく話しましょう!
7
投稿者:ラン
2007/08/07 07:56:35    (nhVMW8nT)
そんなに不満ならメール下さい。相手しますよ
8
投稿者:同じ ◆VPe0sYP6c2
2007/08/12 12:25:22    (zRYVAcoF)
まったく、同じ状況みたいですね。
もし、よろしければメールしませんか。
詳しく、お話ができますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。