ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/06 07:15:05 (i.iG8pfE)
女性の方は、やはり大きい方がいーですか?小さいのは何センチ位が下限ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/06 09:41:39    (viAMKBj3)
ありませんが、人それぞれではないですかね。
大きさより内容や技術と考える人もいます。
3
投稿者:人妻 ◆N06LhTk6jA
2007/08/06 10:09:48    (1ZCFu57G)
小さくても、時間がみじかくても良いから前戯を、たっぷりしていかせて欲しい。(願望)
逆にデカ過ぎる人は嫌です。昔とても痛かった思い出が………処女じゃないのに出血して2~3日痛かった。
4
投稿者:まゆみ
2007/08/06 12:12:49    (f5l2Ga/c)
男性経験が主人だけなので、主人の物が大きいのか、小さいのかわかりません、勃起したとき、長さ16センチ、先っぽの直径は5センチぐらいかな~AVを一度見た事あるけど、あれから比べると、小さいですよね~でも不満はないですよ、エッチは相性だとおもいます。
5
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/06 13:25:48    (viAMKBj3)
の世界は以外にいろんな人がいます。
結構カメラワークでごまかしている部分もあるんですよ。
確かに相性は大切ですね。
あとはお互いの心も重要な要素の一つかな。
6
投稿者:とも
2007/08/06 19:18:42    (EWbs5xES)
NAKAさんはAV女優してるんですか?もし、そうなら男優さんで今までで1番小さかった方は何㌢位でしたか?
7
投稿者:パート妻
2007/08/06 20:15:06    (pIx6in.2)
奥さんと上手くいっていないのかなぁ、ともさんの大きさは?
だ・ん・なより、お・お・き・いのは、ちょっとねぇ~、
苦労したことがあります。汗
8
投稿者:ヨシ ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/06 22:05:19    (9OpVUJ8F)
ご両人貴女方のご婦マンを解消刺せていた抱きますよ!私は、38才の人妻大好きな婦マン解消を刺せていた抱ける既婚男性(176/65/20?)です。必ずマン俗していた抱けると想っています!
9
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/07 16:55:00    (lwvWO.sd)
私は男性ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。