ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/04 10:05:04 (HR0ZOViw)
本当に最低ですよ
主人と見合で結婚して半年
開業医でお金持ちで玉の輿と思ったのに
お金に対してケチだしそれにセックスが最低
初めてのセックスは新婚旅行の時で40歳で童貞とはビックリ
私がチンポ触ってフェラした瞬間射精したのにはビックリ
身体の割に小さなチンポ。皮被りで勃起しても手でむかないと
先が出てこないチンポを見て笑ってしまった
私は上に乗り挿入した瞬間中に射精
本当に勘弁してよ
最近はセックスを覚え私にフェラさせて口内射精したり
オマンコに入れて腰を動かすけど直に射精
30秒では満足できませんよ
40歳でセックスを経験するとと大変ですよ
暇さえあればセックスしたがるしデモ1度も満足しいぇ居ません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:本田 ◆dLk6HcNXus
2007/08/04 10:22:17    (XB8vCCr5)
慌てて結婚、じっくり後悔!のお手本みたいですね(苦笑)選ぶ道は3つ!①離婚する②セフレを作る③旦那を鍛える!です(^-^)参考になりましたか?
3
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/04 11:27:03    (E/SqF8Va)
ケチって話をよく耳にします。
そのパターンなのかも!?
良子さんが旦那さんを特訓してみては?
4
投稿者:
2007/08/04 12:13:22    (8kcwR0/n)
40まで童貞という時点で引くな。包茎、長茎手術させて貴女が鍛えるしかない。
5
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/08/04 12:51:31    (It2TGaxn)
私が、貴女に女性の悦びを与えてあげますよ。だから、遠慮泣くメールをして!私は、38才の既婚男性です。
6
投稿者:NAKA   yagai_naka Mail
2007/08/04 12:53:25    (E/SqF8Va)
少し張り辛口ですが、
パートナーを育てたり鍛えたりと向上させるのも
良子さんの腕次第ってのもあります。
7
投稿者:やま
2007/08/06 17:27:12    (nuhsqGrr)
ただし近くでないと困るよね、どちらにお住まいですか

8
投稿者:(無名)
2007/08/14 23:21:21    (8P2zCQ2Y)
同じ見合い結婚した者として…初夜にいきなり相手にフェラって、すごいなぁ…と思ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。