ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/27 08:29:24 (/PsANKE5)
主人のお父さんが病院から退院して来た
脳梗塞で倒れて半年
身体半分の自由が利かなくて渡し館夫婦が面倒を見ることに
私は義父さんをお風呂に入れる担当ではじめてお父さんをお風呂に入れたとき
私はお父さんのチンポを見てビックリしました
トイレットペーパーの芯ほどあるチンポにそれ以上に太いカリ
勃起するチンポを私は手で綺麗に洗いました
お父さんは嬉しそうに私を見ながら胸を触ってきます
私すごく興奮して来てお父さんに「お口で舐め手上げるね」
そう言って口に咥え必死でフェラをすると口の中でピクピクさせるお父さん
私フェラしながらパンツ下げるとお父さんは手でオメコを触ってくれて
直に逝っちゃった
我慢出来なくなった私はお父さんの上に跨り太いチンポを挿入
腰を動かすたびにカリがすれて凄く気持ち言い
そして私が絶頂に達しようとした時お父さんも私の中に射精した
私達はこの時以来家族の目を盗みセックスを楽しんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/27 09:54:17    (C8qErlRz)
脳梗塞だろ?そんなことしてたらその親父、早死に間違いないな。
3
投稿者:良子
2007/07/27 18:42:44    (wLc5yM3S)
康子さん、大変でしょうけどお義父さんの面倒見てあげてくださいね。
お風呂に入れる担当だけでなく、食事やトイレも。
それに、夜中何がおきるかわかりませんので、同じ布団で寝てあげてくださ
い。それだけすると家族の人も何も言わないでしょ。
4
投稿者:(無名)
2007/07/27 22:24:17    (OPe.XcRt)
もっとリアリティーのある話にしてくれないと....
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。