ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムカつく~

投稿者:由美 ◆KKR.FhliEk
削除依頼
2007/07/24 12:45:05 (hKqw2gQJ)
朝起きたら、娘のと一緒に下着ドロにあったの、そしたら、旦那が、おまえのを盗むなんて、ずいぶんと物好き下着ドロがいるんだな、ですって。下着ドロにあったくやしさより、旦那のこの一言がムカついた!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴん
2007/07/24 13:25:05    (xyTvlZoM)
ですね!ちょっとした一言が…まだまだ女性ですから大丈夫ですよ
3
投稿者:(無名)
2007/07/24 15:53:03    (3gOeBXbW)
ブサイクなんだね、アンタ
4
投稿者:たかし
2007/07/24 20:30:19    (KslG3RD8)
臭そうなんだね。
5
投稿者:(無名)
2007/07/25 00:56:19    (QnQz1FVq)
汚かったんだねよっぽど
6
投稿者:(無名)
2007/07/25 10:04:44    (4KXSS16K)
多分、傷つけるつもりで言ったのでは無いでしょうが・・・。我が家も同じこと
があって、つい同じようなことを言ってしまい、まともにとられ怒鳴り返さ
れました(以後反省シテマス)。つい家族だと、冗談半分出る言葉です、きっと
ご主人は内心、まんざらでも無いかも知れませんから、今夜勝負下着で試し
てみてはいかがでしょうか!? ちなみに我が家は、妻との仲は謝ってサー
ビスして仲直りしました。私52、妻48、いまだにラブラブしてます
7
投稿者:(無名)
2007/07/26 06:41:05    (krlTxQ1c)
いや、穴が開いてたんだよ、きっと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。