ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年を取ったら

投稿者:友里子 ◆EGCyzTWhtI
削除依頼
2007/07/24 12:03:46 (hKqw2gQJ)
Hになったらダメですか!若い頃はあんなにたくさん求めてきたのに、今は年なんだから、ちょっとは自重しろだの、そんな短いの履くな、とか、まだこんなHなパンツ持ってたのか!ですって、もう40だけどさ、Hになったっていいじゃん!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/07/24 12:25:49    (TbK2vQ/M)
年を増す事に良さが判ってくるし 感覚も変わって 来るのですから お手合わせして貰いたいものです
当方 50前
3
投稿者:くろ
2007/07/24 13:01:18    (BzcmqQWC)
エッチな人大好きです。逢ってみませんか?って言ってもダメだと思うのでよかったらメールで話しませんか?
4
投稿者:ジン ◆0ppNQIMqJ6
2007/07/24 16:15:48    (yJRE.nuj)
友里子さん、こんにちは。私は、38才の大阪近郊に在住の人妻大好きな既婚男性(176・65)です。友里子さん幾つになっても女としていたいですね!私が代わりに貴女に女性の悦びを与え刺せてあげたい気持ちで一杯です 連絡を舞ってます 
5
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/07/24 22:39:34    (xx5TY2ji)
えっちになってもいいんじゃないそんな奥さんが好きです
6
2007/07/24 23:11:59    (cWpXZkpF)
旦那に問題が有りそうですね。外に彼女が居るのでは、ないですか?貴女も脱皮したら・・・協力するよ。
7
投稿者:かん
2007/07/25 10:37:22    (E3V6nkX5)
でも性欲かなりありますよ!友里子さんは変じゃないと思いますよ。綺麗で居る事を努力してるだけですよね!
8
投稿者:(無名)
2007/07/25 13:35:31    (X6HEf27P)
アド付けたって返事来ないと思うよ~下心丸見え~私だったら絶対メールしないな
9
投稿者:(無名)
2007/07/25 19:19:02    (QnQz1FVq)
皆ぁー冷静に考えましょう!相手は40のババァですよー
10
投稿者:ヨシ ◆ONcG5Dr9ro   3yoshi39 Mail
2007/07/25 19:28:00    (pYt.FTYN)
Hに成ったて良いよ!
40て女性としてHを楽しむ良い年齢だと思う!
俺も40後半だけど楽しみたいから(^^)
11
投稿者:(無名)
2007/07/25 21:55:14    (QnQz1FVq)
ジンさんはオヤジギャグと下心丸出しでキモイ(;-_-+ いつもそうだよこの人
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。