ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オカシイんじゃ無いの?

投稿者:一美 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2007/07/23 22:34:46 (iQF6Xk6x)
最近の旦那、私に「お前が他の男から遣られている所が見たい!お前が他の男の
チ○ポを咥えている所を見たい!」とかばっかり言ってくる
バッカじゃ無いの!
もう、遣ってるわよ!貴方より若くて元気で大きいのを二本咥えてますよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/23 23:15:48    (mE4PapTT)
男を何と思っとるんや! 尻軽女め。地獄行の切符を遣るわ。
3
投稿者:リポビタン
2007/07/24 07:49:44    (K6yrFn9/)
42歳の嫁も浮気していますが、黙認しています。チンボをくわえる姿を想像すると興奮します。嫁の吸い付きに、たまらず射精してしまうに違いない。 いやらしい事して帰宅した時は、明らかに様子が違う。
4
投稿者:通り雨
2007/07/24 13:37:16    (xyTvlZoM)
何故!黙認してるの?出来れば相手とのプレイを見たいとか
5
投稿者:リポビタン
2007/07/24 15:03:24    (K6yrFn9/)
公認ではなく、のぞき見したい気持ちもあります。 他人のチンボをくわえたり入れられたりして、帰宅後涼しい顔して、白々しい嘘をつき、ヒヤッとしたような嫁の様子がたまらない。
6
投稿者:たこ
2007/07/25 23:06:03    (1HvIWiYw)
スワッピングや3Pしてみたら?夫婦でよく話し合って相互鑑賞からでもトライして!浮気と違う大人の関係感じるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。