ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2007/07/15 18:57:08 (t8FJiIeL)
ダンナが家にいると超憂鬱! いばりちらし,細かい事グジグジと言う! 私にも子供にも! 自分の気に入らない事があるとすぐにキレる! こっちが言い返したら今度は逆ギレ!
いい事は自分のおかげ,悪い事は人のせい!
そんな態度で人に優しさを求めたって無理だよ!アンタに優しくする気になんてやらないよ!
陰険いじわる嫌味な性格,たぶん将来子供が独立したら私は耐えられないと思う!
宝くじ当たったらどうする?ってよく言うけど,離婚するって奥さん結構多いよ 私も当然です!
愛なんてなくて普通の同居人でいいけど トゲトゲしい態度や言葉の毎日は本当に苦痛!
自分は会社で苦労して鬱だと薬飲んだりしてるけど 私はアンタのせいで鬱だよ!!!!!
私のイライラの原因はすべてアンタです!!!
あぁ本当にイヤ! どこかに単身赴任してくれないかなぁ?
冗談通じない 人の話聞いてない 笑顔ない
そんなアンタと暮すの苦痛!
今あなたが死んでも私泣けないかも~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒース ◆s3/WHESnsA
2007/07/15 19:14:14    (ixQk8NA3)
離婚は考えていないのかな?
3
投稿者:離婚願望
2007/07/15 19:21:23    (t8FJiIeL)
みんな離婚できるものならしてるんじゃないかなぁ?でもできないから,我慢してるから,こんなとこへ書き込んだりしてるんじゃない? 経済力さえあれば(自分に),離婚したい奥さんは山程いると思うよ 子供がいたら経済力は現実的な問題でしょ!やっぱ!
4
投稿者:まさき ◆KMmkvNZ.Qw
2007/07/15 22:39:57    (xCeMWlyM)
きてますね(>_<)でも見方をかえてみたら良いとこもあるかも
5
投稿者:みー
2007/07/16 13:44:59    (SRwVLrWu)
なおさん!全く同感です!
時には、こんな男と結婚した自分のふがいなさを責めています。
私も宝くじ当たったら即離婚ですよね。
ほんと、あとは自分が金銭的に独立できるかどうか、なので仕事してるんで
すが、なんと、旦那が離婚届にがんとして判を押さないんです。
もう役所から10枚以上離婚届もらって、きたのはすべて捨てられました。
調停も考えてるんですが、1ヶ月以上もかかる上に、調停のたびに仕事休まな
いといけないから、躊躇してます。

はやく死ぬか別れてくれ!!!

6
投稿者:ラン
2007/07/16 16:08:07    (p08IH4cJ)
ストレス溜まりまくりですねぇ~気晴らしにメールしませんか?
7
投稿者:なお
2007/07/16 22:47:10    (TBF1Gax3)
離婚届書いたりしてるんですね 私もいつも書いて渡したいと思いつつ ダンナの威圧感や逆ぎれ,暴力(DV程ではないけど)が怖くてできません
なんかいろんな事が怖くて いつも顔色やご機嫌うかがってビクビクしてる気がします
ダンナが家にいる事自体が私にとってはDVみたいなたもんです(-.-;)
そんな生活に疲れて 私もたまにキレて 大喧嘩したり家事放棄したりするけど 結局子供の事考えると 我慢してる毎日です
もう本気で3億当てるしかないね 1億でも,とりあえず5000万でも何とかなるかな! はぁぁぁ~切実な願いです
8
投稿者:まいまい ◆4jPYbQmoOY
2007/07/17 17:12:36    (7Z3bRB92)
あたしもなおさんみたいな感じでした。
みーさんみたいに、何度か離婚届けも破られました。そんな両親のいる家庭で育つ子供が可哀相で、思い切って離婚調停。月一の割合で三ヶ月目に離婚が成立。子供三人連れて新しい生活が始めました。
金銭面で不安もありましたが、利用できる制度は全て利用してきました。
確かに貧乏にはなったけど、子供たちがイキイキ明るくなったので結果良かったのかな‥って思うようにしてます。
毎日多忙ですが、楽しいです。
9
投稿者:シンヤ
2007/07/17 22:57:04    (tfHKUNc7)
旦那も宝くじ当たったら別れたいんちゃうか 男も一緒やで!ほんま女は口ばっかりで人の気持ち考えること出来んよな!はー
10
投稿者:男子 ◆GPkwFBfRfQ
2007/07/23 16:32:26    (g7Hxfvmq)
別れたらいいやん

11
投稿者:おでぶ熟女 ◆TtJvNmszBs
2007/07/25 12:58:57    (az7lFBk3)
こういう夫婦多いと思う
うちの変わった点といえば~夫婦喧嘩すると会社行かなくなっちゃうの。
まるで脅されているようですよ
私も着実に生活力着けて、一人娘が大きくなったら離婚するつもり
ヘソクリも今からしてるんだ(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。