ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/13 12:29:54 (7dGi8Kxj)
私は現在38歳、主人は32歳で、子供が2人いる、平凡な主婦です。主人とは職
場で出会いました。主人は、身長が180Cmでガッチリ型、俗に言う一流大学を
卒業して、一応 会社ではエリート候補です。結婚して7年が経ちますが、今
でも優しく、家事や育児も積極的に手伝ってくれます。夜の方も、仕事で疲
れている時は、回数が減りますが、普段は毎日愛してくれます。時間を掛
け、耳元で優しい言葉をかけてくれ、手抜き等ありません。ただ、私の不満
と言うか、主人に止めて欲しいことは、主人は俗に言う腋毛フェチなんで
す。冬場はまだ我慢できますが、この時期は困っています。主人は、家にい
るときは私にタンクトップやノースリーブの服を着るように言います。お掃
除の最中等、家事の合間に私の腋の下を見ることが大好きみたいです。子供
がいない時などは、もようした主人に抱きしめられ、リビングで・・・と言
う時もあります。夜は、寝室のベッドの上で、私の腕を挙げさせ、腋の匂い
を嗅いだり、舐められたり、私も慣れてきたのか、それなりには興奮します
が、普段の生活では困っています。この時期の外出時は袖の締まったシャツ
しか着れません。冬場はしょうがないとしても、夏場は処理をさせて欲し
い。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/07/14 00:51:19    (r.acu1jV)
妻に絶対処理させない。一年中生えるょ
3
投稿者:馬鹿な主婦
2007/07/15 07:03:55    (ai2LF6TB)
良く話し合い?
聞いたら のろけ
4
投稿者:さとし ◆J4I5ElHD2k
2007/07/15 16:11:33    (F.biNArH)
その程度の旦那さんの我儘は許して上げて下さい。
上腕部にヘロイドがあるのだと思えば諦めも・・・
その分、悌毛を\(^O^)/・・・
そこも舐め舐めですか・・・・夫婦円マンじゃん:::::::
5
投稿者:なごやん ◆6KXE.iOJXc
2007/07/15 22:39:25    (jcRnMXEv)
辛いですよね(^_^ゞ私の妻は腋毛を生やすのが大好き(性格には生えてる姿を私に見られたり自分で見たりするのが好き)です。数年前までは夏場もずっと生やしていましたが、最近は私もさすがにお洒落くらいはさせてやりたく、今の時期はキレイに剃っています。
妻自身は生えてる方が好きだと言いますがもう少しの間おあずけです(ToT)でもやっぱ女性は腋毛ボウボウの自然の姿の方が美しいと思います。
6
投稿者:(無名)
2007/07/16 12:24:34    (MIyQFpjT)
それはかなりキツイですね;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。