ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/07 14:39:16 (ipGgRLeq)
パート先の男性のA君からよくメールをもらいます。
内容は「いつもきれいですね」とか「今日着ていた服似合ってましたよ」とか
うれしい内容です。
夫以外の男性からメールをもらうのは初めてですので、どきどきです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/07/07 15:05:10    (fz0Qv12G)
僕もメール送りたいからアドレスくださいね
3
投稿者:(無名)
2007/07/07 23:21:46    (DVpLDdxt)
あっそ
4
投稿者:ヒロ
2007/07/08 08:14:46    (YOQ2/Uxv)
それは愚痴?違うじゃん!嬉しい事ですね…僕ともしませんか?
5
投稿者:本心
2007/07/08 08:58:26    (z2yLh0iv)
はやく


やらせろ



6
投稿者:タイガー   hasaki Mail
2007/07/08 15:40:06    (wiGb5KvI)
狙っているんだよ。簡単じゃん。受け入れてあげればいいじゃんさ。
7
投稿者:単なる通行人
2007/07/09 22:31:08    (JwjcMNIf)
やりたい!早くやらせろ!の意味ですよ。男のメールって、そんなものなん
ですよ(笑)貴女以外にも送っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。