ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔射

投稿者:杉本 ◆pRCHPQARpU
削除依頼
2007/07/02 01:56:57 (xfhxEdm0)
以前から顔射をして欲しくて、主人にそれとなく言ったのに、冗談だと思われたのか、流されちゃいました。
主人はノーマル?って言うか、ワンパターンなので、私としては何か変化みたいなのが欲しくて言ったのに…
今、いつもと変わらないエッチが終わって、主人がシャワーを浴びてる間に、中出しされ、アソコから垂れてくる精液を、手ですくい取って舐めちゃいました。ちょっと舌がピリピリするぅ~。
本当は、はち切れそぉなオチンチンを目の前にし、勢いよく顔射して欲しいのになぁ。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/07/02 10:03:55    (mwlXdnhM)
杉本さん、貴女の希望を叶えて揚げます。私は、38才の既婚男性です。私も以前から顔射を姿態と想っていました。貴女が望むなら、2・3回でも致します 
3
投稿者:まぁさ
2007/07/02 13:54:59    (KWRHvtld)
ご主人に顔射して欲しいと言ったのは最中ですか?最中しかもフィニッシュ直前に『顔に掛けて~(来て~)』と我を忘れて言ってみて下さい。男なら掛けたいと思うはず…掛けて貰えたらいいですね!あぁ、俺も顔射したくなった!今晩、妻に…
4
投稿者:杉本 ◆pRCHPQARpU
2007/07/02 19:08:11    (xfhxEdm0)
バカボンさん→イヤです。せっかくですが、お断りします。
まぁささん→最中にお願いしたんじゃないです。下ネタ話をした時に~だったと思います。「顔にかけて~」って、とてもじゃないけど、恥ずかしくて言えません。何かAVそのままな感じで…
5
投稿者:通りすがり
2007/07/02 22:18:19    (XpzWsOOD)
はずかしくって言えないならあきらめるしかないんじゃないかな。だって言わなきゃ伝わらない事だってあるんだから
6
投稿者:まぁさ
2007/07/03 16:24:07    (ABxylqPZ)
AVは性生活を少しオーバーに演じてるだけ…AVみたいと恥ずかしがる事はないですよ。それにあなたは正真正銘の変態です!自分が変態であると自覚して下さい。気が楽になり性生活が今よりもっと良くなりますよ。
7
投稿者:陽子
2007/07/07 01:10:01    (xmArUb5k)
顔射だけじゃなく、身体にいっぱいかけられるのが好き。
精子はおいしくないけど、主人の喜ぶのでたまに飲んであげることもある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。