ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当かしら?

投稿者:美和子 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2007/06/25 13:30:21 (j2i.XWcx)
私も昨年から家計の足しにと思いパートで働いてますが
此処を見てるとパート主婦の方の浮気が多く思えます
確かに、私も主人とは月と言うより年にと言った方が良いくらいです
でも、私には浮気する勇気はありません
偶に会社の男性からお誘いは受けるのですが・・
何時も一人で慰めては居ますが・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/06/25 13:33:46    (Lbhbpeih)
浮気するなら
知り合いよりも
見知らぬ人のほうが安全ですよ
3
投稿者:けん ◆ZXXgBvAJzQ
2007/06/25 17:30:08    (xo0QtNLZ)
勇気があるかないかの問題でしょう。結局は夫婦は他人なのだから。
ここに書き込んでいる時点で勇気あると思いますが。
4
投稿者:恵子
2007/06/25 18:08:22    (.F6Jtdt6)
会社の男性からお誘いを受けるのですが・・
本当ですよね、
一人で慰めていますが・・・
5
投稿者:バカボン ◆0ppNQIMqJ6
2007/06/25 18:50:58    (ra.KzDoL)
美和子さん、自分を慰めているのは寂し過ぎる 一人で擦るより、私が貴女に素晴らしいマン俗を与え刺せてあげたい気持ちで一杯です 二人で快楽を突い吸すれば、穴たの知らないマン俗が味わえると想います 心と体の準備が出来れば、連絡下さい 
6
投稿者:知子 ◆diUCF3nn8Y
2007/06/25 20:41:26    (.AMP23pv)
意外と思われるかもしれませんけど
旦那もまったく知らない人でもないんですよ、相手の人を。
不倫といえばそうなんですけど、少し違うかな?
1,2ヶ月に1度関係しています。
割り切った交際です。
パートの収入だけでは心細くて!ってポロと口にしたら、冗談で、じゃぁ、割り切った交際でもしようか?って、私も冗談っぽく返事をしたら。
つい、こんな関係になってしまいました。
でも、止めようと思えばすぐにでも終わりにできます。
彼の人柄はよく分かっているし、しつこく馴れ馴れしい態度でもなく信頼できる人だから。
携番、メールは伝えてありますが、1度もきたことはありません。
会社で顔を合わせたとき、普通の世間話がてら、今度どう?それだけです。
間違いのない相手をよく選ぶことですね。






7
投稿者:かず ◆1KAwi07cG.
2007/06/25 22:07:36    (KtK0IWNM)
奥さんが一人でって…めっちゃ興奮してしまいます 良かったら 少し話聞きたいな 一人暮らしです
8
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2007/06/26 07:52:41    (lmQ3bIFQ)
初めての時は注意したほうがいいわよ。 絶対にコンドームをつけさせるように。 フェラの時イキナリ出されビックリしたことがあるから。 外へ出してもらった時、凄い勢い飛んできてビックリした事も。 最初は早い人多いから注意して!
9
投稿者:ヘブン?   kzhkmnk
2007/06/26 11:37:27    (mE5UYEIV)
癖になるんじゃないの?主婦って暇そうに見えて忙しいでしょ☆家事、育児、仕事してれば尚更だよね!
刺激のない毎日で、浮気経験がない奥さんが浮気したら、その刺激が癖になるでしょ(^-^)結婚してから旦那しか知らない人が違う男に抱かれるんだょ…
10
投稿者:しょう
2007/06/26 23:33:45    (rLCwA7cm)
本当の浮気なら、問題?かも知れませんが。当人に任せたら善いでしょう。
11
投稿者:HIMAWARI   himawari Mail
2007/06/27 01:10:38    (ji/1I0Tg)
自分がどうしたいかが大切ですね。勇気がないなら無理をする必要はないですが、それで後悔するくらいなら経験も大切ですね。(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。