ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/14 01:45:58 (L5ZfU1Pv)
去年、結婚しました。
1年ほどお付き合いしましたが、優しく、勤務医とはいえ経済力もあり、
私の家族ともとても仲良くしてくれます。
ですが・・・毎晩のように求められ困っています><
私はFカップで胸も大きいのですが、毎朝毎晩もまれ吸われ引っ張られ・・
生理の時でも挿入はなしでもそのまま寝かせてくれません。
結局フェラさせられます。
婚前はそうでもなかったのに・・・
急に変わってしまい、、、ちょっと変態みたいなところもあります。
このままで私も主人といるのが辛くなりそうです。
無視して寝ていても、必ずいじってきたりして挿入するんです。
どうしたら、主人の性欲を抑えられますか??
いい方法教えてください!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kouji ◆xvhaSPKbVw
2007/06/14 08:38:11    (p2HntEsV)
サプリメントと称して命の母を飲ませてください、私も若いとき20才に飲んで性欲
減退しました、食事に混ぜるのもひとつです。
3
投稿者:(無名)
2007/06/15 05:21:24    (1cGAp9k/)
ぜいたくな女だな、相手にしてもらうだけ有り難く思いなさい、イヤなら別れる事だね。
4
投稿者:
2007/06/15 12:02:33    (TXdXYL94)
性欲不一致で困っている。それは理解します。しかし、旦那さんの性欲を抑
えるのではなく、違う解決法を求めるべきだと思いますが。
旦那さんの自分勝手を変えてもらって、貴女を十分楽しませてイカせてもら
う。そして旦那さんも楽しむ、楽しんでもらう。こういう解決法、目標でど
うでしょうか。
貴女は多分専業だと・・。
二時間の昼寝のパートをする。朝晩合わせて二時間の旦那さんとのセックス
パートをする。
気持的には後ろを向いて逃げず、受けて起つ。これが相手を変える前に、自
分を先に変える精神。この精神で、相手の考え方行動が変わるまで自分から
先に変えていく。
具体的には、旦那さんへはどうして欲しいか良く聞いて,快くやる。自分の
考えでも積極的に旦那さんに愛撫する。
自分へは乳房、乳首、恥丘、大陰唇、小陰唇、クリ、尿道口、膣、アナル、
足の付け根、尾てい骨からの尻の割れ目等をどう愛撫してくれたらいいのか
常に頭に置いておいて、逃さずそこがそれが好いと言うことで旦那さんに少
しずつ教えていく。体で表すのもよい。
そのほか、体位も自分から変えていく。上向きでも、足の伸ばし方上げ方で
5,6通り。横向きでは、丸くなる、足を伸ばす、足を片方上げる。バック
では、潰れる、戻す、中腰、立ちバック等。
5
投稿者:れに   m_rainy
2007/06/16 00:26:43    (j5nYo4hn)
やっだ~、こういうこと言う人気持ち悪いっ。
女性の気持ち、全然分かってないと思うよ。
出直しなっ。
6
投稿者:マリィ
2007/06/18 14:33:32    (rMlv9.mK)
やだ~!男の方が自分勝手じゃないのかな~。
7
投稿者:(無名)
2007/06/21 21:22:44    (Xe50bgVn)
殺せば…(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。