ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/07 19:12:51 (Ge7CMPDb)
ミナコさんとひとしさん、ご無沙汰しています。やよいです。
半年以上、空けてしまい申し訳ありません。
久しぶりに掲示板を開いたら、夫婦の悩み相談が無くなっていてがっかりし
ました。と言う事は、ミナコさんとひとしさんは、、
半年間いろいろなことがあり、また相談に乗っていただきたいのですが。
いらっしゃればお願いします。身勝手なやよいですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2007/06/10 17:20:55    (Uu9TTKQF)
やよいさん、久しぶりですね。元気そうで何よりです。色々な邪魔が入り、
もう、やよいさんとは会えないとあきらめていました。
これからも仲良く連絡できればと思っています。
可愛い妹のやよいさんのためなら何でも真剣に相談にのりたいとみなこは大
変喜んでいます。
今、熱海から帰ってきました。この、やよいさんの書き込みも昨夜にホテル
のパソコンで発見したのです。
 今回はみなこと2人だけの旅でしたが、朝からの大雨で外出を止め、家族
風呂でみなこの身体の隅々まで、楽しみました。並んでいる隣の家族風呂に
は婚前旅行の2人のようで、女性の恥ずかしがる声が私達をいっそう刺激さ
れ、興奮しました。
風呂の前で涼みながら、2人が出てくるの待っていると、幼ない感じです
が、かなりの美人でした。ひとしが彼に話しかけると彼女は初体験でしたと
言い誇らしげ小さい声で告げました。お幸せにねとみなこが言ってわかれま
した。
昨夜はみなこは浴衣の下は何も着けずに、クラブに行きカラオケやダンスを
楽しみました。何人かは気が付いた様でしたが、声をかけてくる事はなく少
し残念でしたが。
カウンターに並んで座り、みなこの浴衣の下に手を入れて乳房やマンコを充
分に可愛がりました。バーテンがわかり、ウインクをしてきましたが。
孝司さん克枝さんご夫妻とはいまも仲良くお付き合いをしています。
やよいさんが知りたいのなら、後日、お知らせいたします。
やよいさんのいろいろ在ったとの事が大変気になりますが。やよいさんの願
いが叶い、日々の生活が順調である事と思っていますが。
邪魔する人を無視して、みなこ、ひとしを信じて今後もお話しましょう。

やよいさんへ
            近況を早く知りたい、みなことひとしより


3
投稿者:由美
2007/06/11 22:21:53    (YXXkKOuj)
はいはい
4
投稿者:(無名)
2007/06/12 05:02:19    (hVVST7NE)
前にも言いましたが、お互い直接メールのやり取りをしてください。それが無理ならエキサイトフレンズあたりでやり取りすれば?ここでは面倒臭いだろ?
5
投稿者:やよい
2007/06/14 03:49:42    (ojYU9CVJ)
ひとしさんとみなこさん、ご無沙汰しています。お二人の仲のよさが伝わっ
て来てとてもうらやましく思っています。
私ごとで申し訳ないのですが、信一さんとは今年の4月で別れてしまいまし
た。原因は私の浮気で、去年何度かお付き合いをしている間に関係が出来て
しまい、信一さんの知れるところとなってしまいました。
彼は私より15歳も年上の45歳、北海道から単身で来られていて奥さんも
子供もいらっしゃる方です。去年街で声をかけられ、3度ほどお茶や食事を
し、それから関係を持ってしまいました。
信一さんには悪いと思いつつ、2回が3回、3回が4回と彼の引かれていっ
たのです。信一さんしか知らなかった私にとってまるで夢のようでした。
そして、去年の暮れから信一さんと話をしその結果4月に離婚しました。
今は私がワンルームマンションに移り、一人暮らしをしています。
私の父は怒ってしまい口も利いてくれません。母は月に一度くらい父に隠れ
て来てくれますが何も言いません。
今は携帯も解約し、部屋に電話も引いていません。パソコンもなく、今近く
のネットカフェに入りこうしてキーボードを打っています。
今月からスーパーで働き始めました。明日は休みなので、久しぶりにのんび
り出来ます。彼とは月に2回ほどまだ会っています。
私から電話をして会うのですが、会うとお互い求め合い激しく関係を持って
しまいます。
彼は来年の3月までこちらのほうにいる予定だそうで、彼も奥さんとあまり
仲がよくないらしく、分かれると言ってくれていますが、子供さんのためそ
れだけはしないで欲しいと言っています。
そして、まだ彼には言っていませんが、私のお腹に彼の子が。
今2ヶ月だそうです。こんなこと、母にも言えません。
ひとしさんとみなこさん、久しぶりなのにこんな話ですみません。
上司のご夫婦とは今でも仲良くしているようでなによりです。
また話し相手になってください。 
ひとしさんとみなこさんへ                      
                        やよいより
6
投稿者:由美
2007/06/14 23:09:50    (fnSfk/OO)
そんでそんで?
7
投稿者:みなこ
2007/06/16 01:27:44    (kfQVzefk)
 やよいさん、この半年の間は大変でしたね。やよいさんに、なんと言った
ら良いのか気持ちの整理が出来ません。
単身赴任の彼は上司の孝司さんと同じ中年で、やよいさんの若い熟しはじめ
た身体に全力で尽くしていると思います。
免疫のない、やよいさんはSEXの喜びをじっくりと教え込まれたのでしょう
ね。やよいさんは本当の女になった喜びを感じ、隠しきれなかったのね。
 
 妊娠されたとのことですが、彼にすぐに伝えなさい。彼がどのような態度
をするか冷静にみて教えてください。
やよいさん、その時はどんなに彼に抱かれたくとも、決してSEXはしないこと
です。身体が感じてしまうと、冷静に見れなくなります。
やよいさんが一人で赤ちゃんを育てる覚悟が出来ていらっしゃれば別です
が。
やよいさんが選んだ彼の悪口は言いたくありませんが、中年男性としては、
失格だと思います。やよいさんへの性の喜びを教えるのはよいのですが、妊
娠は絶対に避けてくれます。
 歳が離れても独身であれば別ですが、妻帯者であれば当然の事だと思いま
す。無責任過ぎます。やよいさんの身体がどんなに反応しても冷静に対処す
るのが大人のお付き合いの約束ですもの。
やよいさん、すぐに彼に妊娠を告げてその結果を教えてください。
すぐに離婚して、やよいさんとすぐに結婚するならば一番よいのですが。
 やよいさん、冷静に考えてね。
             みなこ(ひとしは彼を大変に怒っていますが)
8
投稿者:やよい
2007/06/19 11:09:05    (HvWN6TLP)
みなこさん、お返事ありがとうございます。
勝手な私の話し相手になってもらい、感謝しています。
今の私にはみなこさんと母と彼だけが話し相手なんです。
と言うのも、私の友人は信一さんとも友人と言うこともあり、私たちの離婚
の原因をみんなが知っているので、なかなか連絡し辛いと思います。
そして、携帯を解約した事とワンルームマンションに引っ越した事と電話も
引いていないのがあると思います。
この間の土曜日に彼が泊まりに来ました。
みなこさんの言うとおり、妊娠のことを言わなければと思うんですが、彼の
顔を見るとなかなか言い出せず彼に抱かれてしまうのです。
彼を失いたくないと言う気持ちがそうさせるのか私にも分かりません
マンションといっても隣とは薄い壁で、少しでも大きな声を出すと聞こえて
しまいます。
でも、彼も妊娠だけはさせたくないと言う気持ちがあるらしく、今でもコン
ドームをつけます。あの時、今日は安全日だからと彼の忠告を聞かず2回だ
け中出しを許してしまった私の軽率な行動が今は悔やまれます。
信一さんとの結婚時代、最初は少し二人きりでいたいという気持ちから避妊
をし、子供が欲しいと思うようになり避妊しなくなっても子供が授からなか
った甘い考えが安全日だからと彼に許したかもしれません。
ですから、彼が悪いのではなく私がいけないのです。いっそのこと、子供を
下ろして来年の3月までの彼の赴任期間を楽しく暮らそうかと安易な考えが
湧いてきます。まだまだ考えがまとまりません。
今日はお昼から仕事なので、ごめんなさい。
みなこさん話し相手になってください。
                    やよいより     
9
投稿者:みなこ
2007/06/20 00:44:54    (AexfH5vD)
いろいろ悩んでいるのは良くわかります。しかし、妊娠した事実は早急に彼
に話すべきです。逃げていても、解決にはなりませんよ。
お母様にも相談しにくいでしょうね。やよいさんの唯一の味方であっても。
やよいさんは彼にとっての単身赴任中の恋人、あるいは愛人にしか思われて
いないのではないでしょうか。妊娠を告げれば彼の本性がわかるでしょう。
やよいさんは妊娠したことについて彼をかばつていますがお二人の責任です
よ。
やよいさんが一人でお子さんを育てる自信があるならば彼に内緒にしたまま
で、彼に抱かれて快感におぼれて過ごせばいいのでしょうが。
生まれたお子さんをやよいさんは幸せにする義務があります。それを決して
忘れないでね。
彼にも認知し扶養の義務があります。彼のためにも早く妊娠の事実を告げる
べきだとひとしもいっています。
いつでもやよいさんの相談にのります。男の気持ちもひとしから聞きますの
で。
やよいさん身体をお大事にしてくださいね。
                            みなこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。