ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/28 05:38:51 (EPq9rnSc)
妻の更年期障害が始まり毎日の情緒不安定な妻のイライラに私も堪えられなくなっていました。
妻のイライラには幾つかの原因が有るのは分っていました。
その中の一つにセックスレスも妻には辛かったと思います。
3年ほど前から精力減退した私とは約2年間のセックスレスの妻でした。
他の男と不倫をしている感じは全く無かったのでレスを耐えていた妻だったと思います。
そこに更年期障害が出始めた妻。
度々喧嘩するようになり離婚も考えてしまったほどです。
色々と調べたりしましたが良い解決策が分らず弟にも相談していた時でした。
私の弟54才に妻のストレス解消をお願いしました。
さすがに弟は気が引けたようですが妻の性癖に興味が有った弟がチャレンジしてくれる事になりました。

結果、
妻は私に対して申し訳無いと思う気持ちが有っただろうと
今までの妻の不安定な感情は何処へ?
と言うくらい妻の感情が落ち着きました。
本当に驚いたくらい突然にです。
しばらく弟との関係が続いたらまた元に戻ってしまうのか心配していました。
が、間も無く三ヶ月になるも妻は毎日ご機嫌です。
ご機嫌と言うと言い過ぎだとは思いますが、本当に妻がイライラする事が無くなりました。

妻を寝取られて安心している馬鹿な夫とだと言われるのは覚悟しています。
夫で有る私が妻のそこの部分を相手にして上げられな事と
相手が身の知れた弟だと言う事で安心感は有ります。

しかし、
弟が妻とのハメ撮りを隠し撮りしたものを見た時には見なかった方が良かったかなと思いました。
妻は弟とのセックスに本気になっていましたし
弟の奧さんの名前を言って興奮している妻に驚きました。
弟の奧さんの名前が〇美と言います。
フェラしている途中で『〇美ちゃんの方が上手なんでしょ』と言う妻。
弟がバックでセックスしている途中に妻のお尻をスパンキングすると『〇美ちゃんにもこんな事をするの?嫌、嫌、』と言いながらも感じてしまっている妻。
こんな中でも究極だったのが
2人の関係が深まった先週の事でした。
この以前に弟から中に出しても大丈夫かな?出しても良いかな?と聞かれた私は「妻が出しても良いと言ったのならOKだよ」と言って有りました。
それがこの日でした。
弟が『中に出しても良いよね?』と言うと妻が『〇美ちゃんに怒られちゃうよ』と言いました。
弟が『〇美が中に出させてくれないから姉さん良いだろう?』と言うと妻が『いいよ、いいよ、出してもいいよ』と許可しました。
許可しただけで無く、弟がもう限界と言う時に妻が『頂戴、頂戴、中に全部出してー』とまで言っていた妻でした。
中出しを終えた弟とまだ合体したままの妻が弟にキスをせがみ
キスをしてくれた弟のお尻を弄っていた妻が『おまんこの中が熱い。〇美ちゃんに怒られちゃう』と言いました。
照れ隠しで言った感じがしましたが、こんな妻を見て、ん~と感じてしまった私でした。

こんな2人をコソコソと逢わずに私が公認したら良いのかなと思うようになりました。
どう思いますかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/28 06:00:34    (9s4.S0cC)
可哀想なのは弟の奥さんだよ!クズな兄貴だな(笑)自分の平穏の為に他の家族を巻き込むんだから。あんたの女房は弟のチンコが好きなだけ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。