ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/10/24 06:51:00 (03.bMNNU)
21歳のMな嫁にエロエロになって欲しくて
どんな調教をするか相談出来るかや僕たちふたりと仲良く関わってくださる方とお会いしたいと思っています。
嫁はアブノーマル系に興味があるようで普段のセックスもいいけどもっと興奮したい犯されたいらしいです。
自分もアブノーマルな性癖はありますが嫁にするのは何故が少し気が引けてしまって
最初は軽く段階的な感じにしようかなと思っています。
まずは30代以上で基本お金に余裕がある方でお願いします。
清潔感があって見た目に気おつけている方避妊できる方性病が無い方
長くお付き合い出来る方がいいと思います。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。