ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/07/15 20:46:41 (qbDMwaMq)
閲覧ありがとうございます。
今週以降どこかの週末21時30分頃から妻を貸し出します。
以下条件を満たせる方、カカオIDと自己紹介文を添えてご連絡お待ちしております。
※返信できていない方すみません…
 メール件数が多く埋まってしまっているので、お手数ですがご連絡頂けると幸いです。

▼条件
・挿入時のゴム着用必須
・プレイの撮影(こちらで用意したスマホ2台を使用します。1台は固定でもう1台は手持ちで可能な範囲でご撮影ください)
・場所代のご負担
・妻の送迎
・プレイ中カカオでビデオ通話(固定で置いておいてください)
・自己中心的な受け身のプレイをしない方(妻にばかり奉仕させたり、ご自分の気持ちよさを優先する方が多いのでそういう方はご遠慮ください)
・ある程度慣れている方

▼妻の性癖など
・ドMで痛い、苦しいのが好きです
・潮吹き体質
・ポルチオ開発済み
・首絞め、スパンキングが好きです
・激しく、長く挿入されるのが好きです
・命令口調で怒られるのも好きです
・電マや吸うやつも好きです

▼私の性癖など
・妻が感じている姿を見ると興奮します
・妻が他の人の名前を呼んで、他の人のを求めている姿が見たいです
・私と比べて僕では無い人を選んで欲しいです
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。