ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/14 14:06:18 (mkrOZa6y)
岡山で妻の調教師を探してます。
30代後半の可愛い系のムッチリ妻です。
私の前で、しっかり性処理としての仕上げて貰える方
長期的に希望

何かしらの作戦が必要かと思いますが、他人棒に対しては理解はある程度あるようです。
紳士的かつ、
SEXが上手い方
pサイズは大きめの方
奥の方がイキやすいみたいなので、勃起力が有り
15センチ以上の方でピストンで女をイカせるのが得意な方。

衛生面重視、スミ無し
大人としての節度ある方
場所代等などある程度、懐に余裕ある方のみ募集致します。
黄色記載で応募お願い致します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たける ◆0k2.tfjqnE
2024/10/14 16:17:39    (B/4j/JtY)
福山住みデカチンです!
是非,よろしくお願いします♪
黄色 HDJ101です!
4
投稿者:789789   to-wa-
2024/10/14 15:09:57    (8zRz8ZMw)
岡山市内の168-64-43です。Pは15位ですけど持続力はあります。イカせたり奉仕するのが好きなのでよかったら是非お誘い下さい。作戦など話して決めたいですね。
黄色ktkt0613なのでお待ちしてます。
3
投稿者:たかし
2024/10/14 14:54:13    (ocrOunYs)
掲示板拝見しました。
奥様の調教ぜひお願いします。
経験者です。現在もエロく調教してる人がいますので、
ご安心いただいていいと思います。
黄色 jmjx201
2
投稿者:ミノル   2310949494
2024/10/14 14:28:58    (njevjTAw)
はじめまして
広島住みのミノルと申します。年齢は53で複数や体の開発などある程度経験があります。奥様を定期的に調教開発していけたらと考えてます。
詳細はカカオで勧められたらと思ってます。minorummです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。