ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/18 23:30:33 (mdwVEtoA)
諸事情があり自慢の彼女Jをお仕置きしますがお手伝い頂ける方を募集します。21日開催予定でしたがこちらの都合で(Y君 ごめん!)22日に変更になりました。15時過ぎ梅田のシティーホテルで開催します。
お仕置きと言いながら基本シカン頂くだけになるかもしれませんが、Jの反応によってはそれ以上もあるかもしれません。初心者なので過度な期待はしないでください。
Jは40歳後半、フェロモンが溢れでる美人です。脱げば重量に抵抗中のFカップ。多分期待は裏切らないと思います。
こちらの希望は30代までのイケメン(笑)ですがコミュニケーション能力を重視しています(偉そうですけど)。
 お部屋代は頂きませんが差し入れは歓迎です、バイブとか(笑)その場合はJを優しくイタブッテくださいませ。
黄色のIDをお願いします、こちらから連絡します。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。